ショップからのお知らせ
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【お届け商品について】 いつも北海道グルメマートをご利用いただきまして、ありがとうございます。 商品のお届けに際して、ご指定日にお届けができるよう努めておりますが、道路の交通規制や渋滞、飛行機の欠航や遅延、貨物の搭載制限などにより、遅れが生じる可能性がございます。余裕をもった日時のご指定をお願い致します。 【領収書を御希望のお客様へ】 ご購入いただきました商品の領収書をご希望のお客様で、楽天会員の方は、楽天市場の購入履歴から、会員登録がない方はご注文内容確認ページより発行が可能です。お手数ですがこちらの機能をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 【お届先ご不在時、お荷物の持ち戻りと保管期間、ならびに当店の対応】 お荷物の対面でのお受け取りにおきまして、お届け先様ご不在の場合、各社ドライバーはご不在連絡票を投函の上、営業所に持ち戻り、1週間ほど保管いたします。 お客様におかれましては、ご不在連絡票をご確認いただいた後、速やかに再配達またはお引き取りのお手続きをお済ませください。保管期間を過ぎますと、お荷物は出荷元への返送、または、運送会社よりご連絡の上、ご依頼主様へ転送となります。この際の転送費用はお客様負担となります。 また、出荷元へ返送となった場合、キャンセルはいたしかねます。再送をご希望の場合は、別途送料をご請求いたします。予めご了承ください。 【万が一、ご不在連絡票が投函されていなかった場合】 各運送会社にお問い合わせください。当店ではご不在連絡票がないことを理由としたキャンセルや無償での再送を承っておりません。予めご了承ください。 ●宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック) 持ち戻りから数日後、運送会社より当店に連絡がございます。こののち、当店よりご依頼主様にご連絡を差し上げております。その後再送のお手続きをお願いいたします。 ●レターパックプラス こちらのサービスは持ち戻り後の連絡がございません。保管期間を過ぎますと当店へ返送となります。返送となった場合、キャンセルはいたしかねます。再送ご希望の場合は別途送料をご請求いたします。予めご了承ください。 ●ゆうパケット便 何らかの理由でポスト投函出来ず持ち戻りになる場合がございます。こちらのサービスは持ち戻り後の連絡がございません。保管期間を過ぎますと当店へ返送となります。返送となった場合、キャンセルはいたしかねます。再送をご希望の場合は別途送料をご請求いたします。予めご了承ください。 当店では、お客様が楽天市場にご登録いただいているメールアドレスに、楽天市場経由にて「出荷通知メール」を出荷当日に送信しております。必ずご確認ください。 「出荷通知メール」にはお荷物追跡(伝票)番号が必ず記載されておりますので、「出荷通知メール」を受信されてから2〜3日経過してもお荷物が届かない場合は、各社WEB上の追跡サービスにアクセスいただき、お荷物追跡(伝票)番号を用いてご確認ください。必要に応じて再配達等のお手続きを行って下さい。 当店では原則といたしましてメールでのご連絡を差し上げております。当店にてご購入される場合はドメイン受信設定*(shop.rakuten.co.jp)をお願いいたします。
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