ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【AROTHO ゴールデンウィーク休業のお知らせ。】 誠に勝手ながら5/3(金)〜5/6(月)はお休みさせていただきます。 この間の御注文はお受け致しますが、当店からの受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせへの返答ができません。 なお在庫のある商品につきましては、5月2日の午後13時までの御注文は出荷させていただく予定です。 通常在庫品でHPページ上で販売になっていても卸業務と在庫を連携している為瞬間的に在庫がなくなってしまう場合がございます。 そういった場合は休業明け後の発送となりますので御了承下さい。 取り寄せ品の商品の場合メーカーによっては【4/25(木)15時00分】までの御注文は休業前に出荷出来る予定でおりますが、 それ以降の場合ですと【5/8(水)以降】の出荷となりますので予め御了承下さい。 休業期間中の【あす楽】御注文に関しましては5/7(火)に出荷させて頂きます。 【休業前にお送りしたお荷物に不具合や破損があった場合も交換の手配など休業明けになりますので御了承下さい。】 お急ぎなどの場合等商品の到着希望日には十分注意していただきますようお願い申し上げます。 (メーカー欠品等の場合は大変申し訳ございませんが休業明け後の発送になります。当店からのメールにて御確認下さい。) 【休業期間中の御注文分の出荷は混雑により通常よりも遅れます。】 【商品ページ記載の出荷の目安通り手配をとる事が出来ません。】 【取り寄せ品に関しましても出荷目安通りにはいきません。予め御了承頂きますようお願い申し上げます。】 出荷の準備が整ったお客様から順番に出荷の手配をさせて頂きます。 最後まで責任をもって対応させて頂きますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 【送料無料】条件を満たしていても沖縄・離島など一部地域は必ず送料がかかります。 (【該当地域のお客様】にはその都度お見積りさせて頂きご連絡しますので予め御了承下さい。) 【お電話対応の一時休止について。】 誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させて頂きます。 お問い合わせに関しましては、「お問い合わせフォーム」よりお願い申し上げます。 詳しくは https://item.rakuten.co.jp/arotho/c/0000000942/ 【収納ケースを御購入のお客様へ。】 最近サイズ間違いの返品が増えております。商品と設置場所のサイズが合っているか必ずご確認ください。 万が一間違えてご購入された場合、交換対応は出来かね、「お客様都合による返品」となります。 詳細に関しましては会社概要下部【キャンセル・返品(返金・交換)について】をご確認ください。 【納品書をご希望の場合】 ご購入手続き途中に備考欄を設定しておりますのでそちらに必要事項をご記入ください。 【領収書をご希望の場合】【注文履歴より発行が可能です】 購入履歴よりお客様自身で領収書を発行できる機能が搭載されましたのでそちらからダウンロードをお願い致します。 (領収書は代金引換、後払いの場合は発行出来ませんので予めご了承ください。) ※領収書について https://item.rakuten.co.jp/arotho/c/0000000631/ 【収納ケース等大型のお荷物を御注文のお客様へ】 大型のお荷物の場合お届けに伺った際にご不在ですと配送業者の負担になってしまうと共に、 何度も配送している間に商品に傷が付いたり破損してしまう場合がございます。 御注文頂く際にご都合のいいお時間を指定していただけますと幸いです。 【長期不在などによる商品未納について】 長期御不在や住所不明などの理由で配送業者保管期限が過ぎてしまい、 弊社に商品が戻って来てしまった場合往復送料や事務手数料(1100円)を御負担御請求させて頂きますので予め御了承下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.