ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※ご注文後も、店舗から欠品やのお知らせをする場合がございます。 到着までは、必ずメールをご確認くださいますようお願い致します。 【欠品について】 万が一商品の品切れが発生した場合、メールにてご連絡を差し上げます。 【発送先住所にお間違えはありませんか?】 注文後に気づいた場合は、ショップに直接ご連絡下さい。会員情報を変更しただけでは届きません。 【転売目的での複数購入について】 販売購入可能数以上に同住所で違うアカウントからの複数購入の場合は、転売目的と判断して規定数のみとさせていただき、キャンセルをさせていただきます 注文完了メールなどは送信専用の為、ご返信頂きましても確認できません。 当店へのお問い合わせはお手数ですが「問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=226906
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.