ショップからのお知らせ
Information from the shop
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■ 商品の在庫について 当店の商品は店頭販売も併せて行なっているため、注文処理が完了して、自動配信メールが送信されても、在庫が切れている場合がございます。 その場合、次のいずれかの対応を取らせていただきます。 1)商品をご提供できないことをお伝えして、ご注文をキャンセル処理させていただく。 2)発送が通常より遅れること及びキャンセルのお伺いをお送りする。 ■ 商品の発送時期について 在庫が確保できた商品は5営業日以内に発送いたします。 ■ いただいたご注文のメール対応について 「ご注文確定のお知らせ」「お支払い方法のご案内」等のメールは営業時間内にお送りいたします。 営業日:月曜日〜金曜日(祝日を除く) 営業時間:9:00〜15:00 休業日前日の営業日(金曜日など)の9:00以降、および、休業日(土日祝祭日)にいただいたご注文は、休業日の翌営業日(月曜日もしくは祝祭日の翌平日)に順番に対応しております。 店舗からのメールが届くまで、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 休業日の翌営業日にいただいたご注文のメール対応は、休業日の翌々営業日(火曜日もしくは祝祭日の翌々平日)になります。 休業日の翌々営業日以降は、9:00までにいただいたご注文は、当日中にメール対応できるように努めております。 ■ メール便を選択される場合のご注意 メール便は、配送時に事故が発生しても補償のない配達手段となります。 当店での発送完了後、配送会社の輸送過程での破損・紛失・未着等がありましても交換・返品対応はいたしかねますので、あらかじめご了承のうえご指定ください。 配送事故発生時の再送・交換補償を必要とされる場合は、「宅配便」をご指定ください。 ■ 送付先情報の不足について 住所の番地入力漏れなどがある場合、電話/メールにてご確認させていただく場合があります。 ■ 商品発送後の変更・キャンセルについて 商品発送後の送付先変更・キャンセルは対応いたしかねるため、固くお断りしております。 送付先情報の不備などによって再発送が必要となった場合、再発送にかかる送料は別途頂戴いたします。 長期不在や住所不明などによって配送業者から弊社に商品が返送された場合、ご注文をキャンセルさせていただききます。 代金引換のご注文を受け取り拒否された場合、送料・代引手数料をご請求させていただきます。 その他の決済については、送料をご請求させていただきます。 ■ 納品書/領収書について エコ活動の一環として納品書/領収書はお入れしておりません。 楽天市場の購入履歴より領収書および請求書の発行が可能です。 ご理解ご協力をお願いいたします。 ■ クレジットエラーについて ご利用のカードで承認エラーなどが発生した場合、電話/メールにて、利用カードの変更もしくは決済方法の変更を依頼させていただきます。 ■ 国外発送について 当店では、日本国外への配送をお受けしておりません。 送付先が日本国外となっている場合、ご注文をキャンセル処理させていただきます。 ■ 転送サービスご利用の注文について 転送サービスをご利用の場合は、返品・交換対応をお受けできません。
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