ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
★ご注意下さい★「メール便送料で発送できない量でのメール便注文」「10cm単位の生地などを4個以下で購入(最終在庫時を含む)」「決済審査不通過」等時は変更確認が必要です。その際、ご連絡が取れず出荷できない事態が多発しております。
【表示期間を過ぎても発送案内がない場合、当店や楽天様から連絡中の可能性がございます。お手数ではございますが、一度[メール][購入履歴]をご確認下さいませm(_ _)m】

「備考欄にご記載がある場合」詳細をお尋ねすることがありその際も保留となります。
「発送遅延」「欠品」判明時点で必ずご連絡致します。
不明時はお申し付け下さい。迅速に再案内致します。

★前払い・銀行振込はショップが営業時間中に受注するまでお支払いいただけません。お急ぎの時はカード・後払いがお勧めです。
★カード・後払いが受注時に審査NGとなった際は、お客様に変更手続き頂くまで発送させていただけません。
決済は楽天市場が行います。購入履歴で詳細が確認できます。

<発送日> 商品に表示している日数内で手配致します。

<営業日>当店は土日祝休業です。その他のお休みは別途ご案内。休業日に頂戴したご注文・お問合せは翌営業日より迅速に対応致します。(例:金曜のご注文・ご入金は、翌週月曜から順次発送)

<キャンセル・変更>ご注文送信から30分以内は購入履歴よりキャンセル操作が可能です。以降はキャンセル・変更はできかねますm(_ _)m
ポイント・クーポンの変更はシステム上不可のため30分以内キャンセル→再注文にてご対応下さい。
営業日・納期はご購入の際に表示していますので、確認・了承の上ご利用下さい。
受付後のキャンセルや変更は他のお客様のご利用のご迷惑となる場合がありますので何卒ご容赦お願いします。

<配送>大阪府からヤマト運輸発送。メール便/宅配便からお選び下さい。
【メール便は小物や少量の生地のみ利用可能です】☆A4用紙サイズ×2.5cm以内。各商品ページに限界数記載。

★重要★【メール便ご選択でも、可能数超過・他商品と合わせてサイズ外となるときはメール便では発送できません。
「送料変更が必要な場合」はご案内メールしますのでご返信下さい】その間発送はせず、ご注文日から2週間ご連絡が取れないご注文はキャンセルされます。

数量がメール便可能数を超える場合、お時間指定がある場合は、お手数ですが「ご注文の時点で宅配便をお選び」下さいませm(_ _)m

<10cm単位商品の買い方>生地やテープなど[10cm単位販売]とある商品は1個=10cmのお値段です。
当店には長く繋がった巻きで在庫しており、そこからご注文を受けてカットしてお届けする計り売りです。50cm→5個 1m→10個 とご注文下さい。
決まったサイズ×枚数ではなく、色柄ごとに反物幅×ご注文の長さの1枚でご用意致します。

計り売りのためWEB上の在庫数と実寸は差異が出ます。不足や中切れになる際は発送前に必ずご連絡致します。ご延長はお気軽にお尋ね下さい。

※【1色につき最小5個(50cm)から承ります】
【1〜4個(10〜40cm)の商品がある際はご案内メールしますのでご返信下さい】その間発送はせず、期限内にご連絡が取れない商品またはご注文はキャンセルされます。

※【残り在庫が4以下の時】実際の反物では品切れの場合もあります。在庫ありの場合も「5個以上から」販売可能です。ご了承頂ける場合のみかご入れ下さいm(_ _)m

<サンプル請求・ギフト包装・裁断や個別カット(1mを5枚など)>大変恐縮ですが、有償・無償問わず対応しておりません。

<領収書>楽天の購入履歴ページで発行できます。※当店での印刷・商品添付は非対応


■大切なお願い■ご注文情報は正確にご入力下さい。誤りがあると、お届けができない他、決済や必要事項が確認いただけません。
お客様のご確認が必要な際はWEB上(メール・購入履歴)からご案内致します。
ご案内の保留期間またはシステム上の期限までにご連絡が取れない場合、対応範囲での発送、または、該当商品やご注文がキャンセルされます。必ず使用できるメール環境でご利用下さい。
※送料サービスやクーポン等金額により条件が異なる適用は、ショップ不備の場合を除き金額変更後のお会計総計に準じます。予めご了承下さい。

■コロナ禍情勢を受け、感染対策と発送予定表示を確りと行い営業致します■
*当日対応のお約束や個別のお急ぎのご相談は情勢を鑑みお承り致しかねます。
*電話口不在時が多くございます。その際はWEB上の問合せ機能をご利用いただけますと幸いです。

情勢、政府発表、弊社運営事情等により対応を変更する際はご利用中の皆様に迅速にご連絡致します。
お客様にご不便をおかけしてしまう点があり誠に申し訳ございません。皆様への1日でも早いお届けの為スタッフ一同全力で取り組んで参ります。

ご確認誠にありがとうございます!ご利用を心よりお待ちしております!
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
Craft Navi
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2021 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.