ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【母の日・父の日のお届け指定日分散のお願い】 配送業者の負荷軽減のため、母の日・父の日は当日指定を避け、 分散して日付指定をお願いいたします。 お届け日の「おまかせ」をお選びいただくと、イベント当日までに当店で 分散してお届けいたします。 「おまかせ」のお届け日は受注の際のメールにてご案内しております。 【値段の分かる書類は同封しておりません】 当店では納品書や値段の分かる同封物は入れておりません。 領収証と納品書は発送のお知らせメールよりダウンロードが可能です。 【配送先をご確認ください!】 ギフトの送付先を誤って自宅にしてしまう間違いが増えています。 注文確定前にお届け先・お届け希望日時を今一度ご確認ください。 発送準備に入っている場合、変更を承れない場合もございます。 また、配送についての要望がありましたら、備考欄へお書き添えください。 【 お荷物転送の有料化について 】 2023年6月より、ヤマト運輸の出荷後のお届け先変更が有料となります。 お届け先を変更(転送)する場合、転送料金をヤマト運輸がお届け先様から 着払いで収受することとなりました。 転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、 ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。 【依頼主名変更について】 発送時のご依頼主様のお名前・ご住所は、注文確認画面より変更が可能です。 電話番号のみ変更ができませんので、ご希望の場合は備考欄へご指示ください。 【発送メールについて】 当店では品質保持のため、日付指定の前日に出荷をしております。 発送のご案内は出荷日の夕方にお送りいたしますので、メールをお待ちください。 なお、ヤマトの配送番号で発送状況を確認できますのは発送日の夜以降となります。 【レビューにご協力ください】 商品到着後はぜひ商品レビューにご協力ください。 レビュー投稿していただいた方には次回使える5%OFFクーポンをプレゼントしております。 皆様のご感想をお待ちしております。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.