ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご来店ありがとうございます。 重要事項を記載しておりますので、ご一読をお願い致します。 ----------- ●ご住所や内容の不完全、メールの不着などにより、 ご注文いただいた商品がお届けできない場合がございます。 充分なご確認と、下記内容のご理解をよろしくお願いいたします。 ●当店の商品はご注文後のキャンセルができない商品が多くあります。 また、内容に不備があるとお届けが遅くなります。 ご注文確定前に【ご注文内容】【ご注文の個数】【お届け先ご住所】【お支払い方法】などにお間違いがないか、充分ご確認のうえ確定ボタンを押してください。 ●ご注文後は【受注番号】をメモなどに控え保管をお願い致します。 ●各配送業者の保管期限はお届け予定日から1週間です。 ●当店では備考欄を設けております。 納期のご希望や特記事項などがありましたら、備考欄をご活用ください。 ※備考欄はお買い物カゴに入れた後、ご注文のステップの中で出てきます。 ご不明点、お急ぎの場合などはお電話にてお問い合わせください。 お客様専用TEL : 03-5623-4807 *【↓重要↓】* 再配達により、宅配業者の負担が増えております。 できるだけご在宅時間のご指定をお願い致します。 ※天候などの諸条件により、遅延する場合があります。 【お荷物の転送・長期ご不在で返送になる場合について】 商品発送後、送り状に記載の住所以外へお荷物を転送する場合、 お届け先様まで「着払い」での転送となる場合があります。 (転送先でのお支払いが必要です。) 料金は転送元から転送先への「宅配定価運賃」です。 ※事前にお届け先様のご了承が必要です。 特にギフトの場合は、送り先への着払いの場合、トラブルになることが想定されます。 ご住所のご確認をしっかりお願い致します。 ※ネコポス便は転送できません。 ★当店ではギフト利用も多く、トラブル防止のため、 「発送手配後のお届け先変更は不可」とさせていただきます。 ※当日出荷の商品(あす楽商品など)は、午前中に作業を進めるため 正午以降の変更はできません。 上記ご了承の上、できましたら、確実に受け取れる日時の指定をよろしくお願いいたします。 ※長期不在、転送先不明などで返送された場合、「お客様都合」の返品扱いとなります。 ※往復の送料とキャンセル料1100円(税込み)を頂戴いたします。 ★往復の送料の計算 ●お店から送り先:店舗設定宅配料金 ※送料無料商品の場合でも、送料がかかっておりますので、 お店の規定送料を頂戴いたします。 ●送り先から転送または店舗への返品料金:宅配の定価運賃 商品代金から上記が差し引けない場合、「全額返金なし」となります。 ★お日にちを指定されない場合は最短でお届けします。 お日にちを指定されなくても、お時間の指定は可能です。 ※メール便・ネコポス便はお時間の指定ができません。 ※納期のある方、ご結婚式の方は備考欄にてお知らせくださると安心です。 ◆幸せデリバリーは地球に優しい企業でありたいため、 ダンボールや梱包資材の一部を再利用させていただくことがございます。 ※ギフトの場合・お届け先が異なる場合は新品を使用します。 * * *
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.