ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
--------------------
ゴールデンウィークの
休業期間のお知らせ
--------------------
当店は2024年5月1日(水)から2024年5月6日(月)までの間、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
4月30日(火)の正午までに頂いたご注文は30日に出荷致します。
(前払いの場合は30日正午までに入金確認が完了した分までとさせて頂きます。)
4月30日(火)午後5時以降に頂きましたご注文やお問い合わせは5月7日(火)以降に対応とさせて頂きます。
(お支払い番号を記載した前払い決済のご案内メールも5月7日に送信致します。)

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い致します。

--------------------
地震の影響による
配送遅延・配送停止について
--------------------
能登半島地震の影響により、下記の地域において、配送停止及び配送遅延が発生しております。
配送停止:石川県/輪島市(一部地域)・珠洲市(一部地域)
配送遅延:石川県/七尾市・羽咋市・輪島市(一部地域)・珠洲市(一部地域)・鹿島郡・羽咋郡・鳳珠郡
その他の地域におきましても、道路状況によりお荷物のお届けに影響が発生する可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

--------------------
ご注文確定前に
今一度ご確認をお願いします
--------------------
最近ご注文間違いが増えておりますため、大変恐縮ではございますが、ご注文確定の前に今一度ご確認をお願い致します。
万が一、ご注文確定後にご注文間違い等がございましたら、速やかにご連絡をお願い申し上げます。
商品の出荷後のキャンセルは商品の出荷や返送にかかる往復送料をご請求致します。
転居でお荷物を転送する場合は、転送料を着払いでご負担頂きます。
また、お受け取り後にご返品をご希望頂いた場合、送料無料の場合でも、出荷時にかかりました送料はご返金できません。
ご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんが、何卒ご注文前にご確認頂きますようご協力をお願い致します。

お問い合わせの多い内容は下記の6点です。

・商品について
商品サイズについては、商品ページや商品名に具体的なサイズ(cm)を記載しております。お持ちのお布団のサイズと合うかどうか、お確かめの上、ご注文下さい。
また、ワンタッチシーツは敷布団用です。ベッドマットレス用のシーツをお求めの方は、ボックスシーツをお買い求め下さい。
肌布団カバーは昔ながらのお布団向けのサイズです。羽毛肌布団・ダウンケットに使う場合は、お布団のサイズが肌布団カバーより大きいことが多いため、具体的なサイズ(cm)を必ずご確認下さい。(お持ちのお布団に使う場合は、品質表示タグをご覧下さい。)

・ご住所について
ご住所が古い場合は、ご注文頂く前に会員情報の変更をお願い致します。
番地不明やお部屋番号不明の場合はお届けができませんので、記載漏れがないかご注意下さい。ご注文頂いた後に気付いた場合は、当店まで速やかにご連絡をお願い致します。
(会員情報を変更頂いても、注文内容のご住所は古いままとなります。)

・配送日時について
配送日のご指定間違いが増えております。
お急ぎの場合は、配送日は指定せずに備考欄にお急ぎの旨を記載の上、ご注文下さい。
時間帯指定のみご希望の場合は、配送日を「日付なし」にして、時間帯のみ選択して頂きますと、時間帯のみ指定を行うことができます。

・ご注文者本人以外の名義のクレジットカードのご利用について
ご注文者様と名義が異なるクレジットカードをご利用頂いていた場合、クレジットカード会社からの指導に基づき、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。不正利用防止の為、何卒ご容赦下さいませ。ご注文者様ご本人名義のクレジットカードがない場合は、前払い等の別の支払い方法でご注文頂きますようお願い申し上げます。

・同梱について
楽天市場のシステムが以前変更となり、同梱することが難しくなりましたため、出来るだけまとめてご注文頂きますようお願い申し上げます。商品を買い物かごに入れた後、商品ページに戻って頂きますと、続けて他の商品を入れることができます。すべての商品を入れてから、購入手続きへお進み下さい。

・領収書発行について
領収書の発行をご希望のお客様は、購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行できますので、そちらをご利用下さい。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ふとんの玉手箱
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.