ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
*GW休業日について* 誠に恐れ入りますが、下記日程はお休みをさせていただきます。 2024年4月27日(土)〜4月29日(月)、 5月3日(金)〜5月6日(月) 配送につきましては、 自社出荷商品は、営業日に出荷・メーカー取り寄せをさせていただきます。 ●ご注文のキャンセル・変更について ご注文から【30分以内】であれば、お客様ご自身で【購入履歴】からキャンセルが可能です。 ご変更がある場合も、キャンセルをしてから再度ご注文をお願いいたします。 なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。注文直後に購入履歴に反映していない場合は、 ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてご操作ください。 キャンセルの手順につきましては、【楽天市場トップ ヘルプ】をご確認ください。 ご注文確定後(ご注文から30分以降)の【お届け先・お届け日時等】の変更は承れない場合がございます。 商品出荷後にお送りいたしますメール、または購入履歴より【配送業者・伝票番号】をご確認いただき、 配送会社へ変更依頼のお問い合わせをお願いいたします。 ※RSL出荷(日本郵便)の場合は、システム上、当店からの変更依頼が出来かねます。 ※ご注文確定後の【あす楽・RSL出荷商品・メーカー取り寄せ依頼後】のキャンセルは原則お受けしておりません。 ●あす楽について あす楽対象の方は【あす楽】または【日時】選択をお願いいたします。 ご指定のない場合は、1〜3日営業日の出荷となります。 ※同時購入品がある場合は準備が整い次第の出荷となります。 ●お届け日時指定について お届け日時をご指定いただいており、ご指定いただいたお届け日に配送が難しいお時間でご指定いただいていた場合、 ご指定時間が優先となりご指定いただいたお届け日より遅れてのお届けとなりますので予めご了承ください。 ●出荷業務について 土・日・祝日は、【RSL出荷商品】のみとなります。 自社出荷商品は、営業日に出荷・メーカー取り寄せをさせていただきます。 【RSL出荷】と記載のある商品で、あす楽・日時指定のない場合はご注文日から【1〜3日後】の出荷となります。 ※RSLの出荷は予定よりも早く出荷される場合もございます。 ※日時指定があり、指定日に間に合う地域の場合は前日に出荷されることもございます。 ※日時指定があり、ご指定いただいたお届け日に配送が難しいお時間で指定いただいていた場合、 ご指定時間が優先となり指定いただいたお届け日より遅れてのお届けとなりますので予めご了承ください。 ●購入特典について ミシンのお届けが【日本郵便(RSL)】の場合は、購入特典は【別送】でお届けいたします。 ※ミシンに同梱しお届けの場合もございます。 ●部品について 対応機種が不明の場合は、ご注文前に対応機種かのお問い合わせをお願いいたします。 商品出荷後のお客様都合による返品・交換はお受けしておりませんのでご注意ください。 ●伝票番号の通知について 楽天市場のシステム上、出荷準備に入りますと自動的に伝票番号が反映され通知がいくことがございます。 出荷完了前の為、追跡が出来ない状態でございます。 出荷完了いたしましたらメールにて「伝票番号」を記載させていただきます。 誠に恐れ入りますが、現在少人数体制での対応につき、 お問合せフォームやメールでのお問い合わせにお時間をいただいております。 今後、お急ぎの場合は、お電話にてお問合せいただけましたらすぐに対応させていただけますのでご利用いただければ幸いです。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 また、現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、 商品の入荷や出荷後のお届けに遅れが発生しております。 メーカー在庫切れの際はご連絡させていただきます。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.