ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■LINE通知メッセージサービスを始めました。 当店ではご注文完了/発送完了メール以外に、LINEでの通知を開始しました。 電話番号は、LINEヤフー株式会社が提供する”LINE通知メッセージ”というサービスで利用されますので、予めご了承ください。 ※LINE登録電話番号と楽天市場での登録電話番号が一致した場合に通知されます。 ※「LINE>ホーム>設定>プライバシー管理>情報の提供>LINE通知メッセージ>LINE通知メッセージを受信」がオフになっている場合は、通知は届きません。 ※電話番号はハッシュ化(情報を安全に保つ目的で暗号化された情報)されており、LINEヤフー株式会社は受領した情報をメッセージ送信の宛先を照合するためにのみ利用し、照合後は速やかに破棄します。 LINE通知メッセージは、企業が保有するお客さまの電話番号を基に、企業からの利便性の高い通知を、個別のLINE公式アカウントを友だち追加することなく簡単にメッセージを受けとることができるサービスです。 ■最短でのお届けをご希望の場合は、「指定なし」を選択してください。 ■領収書発行について ●クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)・後払い決済の場合 商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。 ご希望の宛名をご入力の上、発行・印刷してご利用ください。 ※発行後の宛名の変更はできませんのでご注意ください。 ※楽天会員様の場合 購入履歴より領収書を発行することができます。 ※楽天非会員様の場合 ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。 ※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。 詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。 楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ●代金引換の場合 税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。 楽天市場の購入履歴またはご注文内容確認ページより、インボイス制度に対応した「請求書」が発行できます。 ●ポイント・クーポンを利用の場合 商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。 ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。 ●領収書発行のご注意事項 ・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など) ・領収書の二重発行を防ぐため、原則として当店からの領収書発行はお断りさせていただいております。 ・手書き領収書の発行はお受けしておりません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.