ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■ご注文時に表示しております『出荷目安:『土日祝を除く◆-◆日以内に出荷』をご確認ください (ご注文日翌日を1日目と数えます)
ご注文順に出荷手配を行っております。何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます


■決済方法につきまして
━━━━━━━━━━━━
◆誠に恐れ入りますが 楽天市場の使用上、当店では【楽天後払い決済】の選択が可能となっておりますが、そちらでのご注文はお断りさせて頂いております◆
※【Apple Pay】も同様となります


■【クレジットカード決済等のご注意】
・カードの名義が注文者名と違うご注文・海外発行のカードの場合は、ご注文はキャンセルとなります
★当店は、海外発送は行っておりません 
★海外発行カードのご注文はお受けしておりません 
★注文者様名とクレジットカード名義人様が異なるカードのご注文はお受けしておりません
★【属性確認】不正使用防止の為、当店からご注文者情報を楽天に依頼してカード会社へ照会・確認をさせて頂きます
またご注文者様へご本人様確認をさせて頂く場合もございます(電話確認等)
カードの属性が【一致しない/確認不可】の場合はそのクレジットカードによる決済を当店ではお断りしておりますのでご了承ください
ご住所等の変更がございましたら、お早めにカード会社へ変更の手続をして頂きますようお願い致します

■「空港ターミナル内」へのお届け配送(出国の際のサービスカウンターも含む)は送料等が通常とは異なる為、当店ではお受けしておりません
※すぐに変更がなされない場合はご注文キャンセルとなりますので、ご了承ください
当店では運送会社と空港料金の発生する契約は行っておりません 


■【宿泊のホテルへお届け希望の場合】備考欄へ記載が必要です 未記入の場合はご注文をお受けしておりません
・滞在中のホテルへの代金引換支払いでのご注文はお受けしておりません
・【前払い決済・クレジットカード決済のご注文】は下記の内容をご注文時、『備考欄』にご記載ください
1. ご宿泊者【予約者】のお名前【英語名(ローマ字スペル)】
2. チェックイン・チェックアウトの日時
3. ご確認を取られましたホテルの担当者様のお名前 


■ご連絡がつかない、変更等がなされない場合は、ご注文を一旦キャンセルとさせて頂きます


■下記ご注文の内容の場合は、ご確認後の発送となりますので、出荷までにお時間がかかる場合がございます
また、変更等がなされない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます
1)代引き決済のご注文で、ご注文者様とお届け先様が異なる場合(備考欄に『代引OK』とお書きください)
2)ギフト包装のご注文で、箱の無い商品をお選びの場合(箱のご注文をお願い致します)
3)不備のあるご注文(電話番号・番地がない、のしの内容等)の場合
4)メールエラーのご注文の場合(当店からのご連絡がつきません場合)


■配送業者の規定による返送扱いとなった場合は、往復の送料をご負担頂く事となります 予めご了承くださいますようお願い致します

---例えば以下のような場合、お荷物が返送扱いとなります---

・商品をお受取りにならなかった場合 
・商品代金のお支払いを拒否された場合 
・不在票に記載されている保管期限内に、お客様のご都合によりお受取りにならなかった場合
(保管期限は配送業者により異なりますが、目安としては7日間程度となります冷蔵温度便の場合は特に短く、3日以内となります)
(保管期限内にお受取りができない場合は、当店もしくは配送業者にご連絡ください)


■お支払金額の決定につきまして
メール・お電話でご連絡頂いた項目の追加(送料クール便・タッセル・リボンラッピング)等はご依頼に基づいて当店にて変更し、
受注確認メールにて最終内容をご連絡致します 受注確認メールを必ずご確認ください

※送料は常温配送では普通の瓶タイプで1800mlは7本以上(720mlは13本以上)、1800mlと720・900mlの混合の場合は基本合計7本以上
→複数個口に送料を変更させて頂きます【冷蔵便配送では1個口に入れる本数が常温便と異なります】
(ご注文時はシステム上1個口の送料になりますが、当店にて正しい送料に変更してメールでご連絡致します)


■決済方法に関係なく、ご注文商品のお取置は【ご注文日から1カ月間】となります


■領収書につきまして
楽天市場の『購入履歴』から、商品発送・決済完了後にPDFで発行頂けます

代引決済は運送会社の発行する「引換金受領書・領収書」が正式な領収書となります
※インボイス制度対応の書類が必要な場合、購入履歴および注文内容確認メールからの請求書発行(請求書)をダウンロードすることが出来ますので、
そちらのご利用をお願いいたします
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ビッグリカーズ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.