ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ゴールデンウィーク期間の営業に関しまして】 4/27(土)から4/29(月)と5/3(金)から5/6(月)の間は休業いたします。 ・期間中の注文は「あす楽」対象外となります。 ・4/27(土)から4/29(月)のご注文商品の発送/問い合わせの対応は4/30(火)に、 5/3(金)から5/6(月)のご注文商品の発送/問い合わせの対応は5/7(火)に行います。 先の注文より順に可能な限り発送いたしますが、 注文状況によりましては、発送を翌営業日に持ち越す場合もございます。 万が一、発送を持ち越す場合は、メールにてご連絡いたします。 お客様都合による返品/交換は一切受け付けていません。(初期不良/納品間違いを除く) 【注文確定前のチェックポイント】 ●クーポンやポイントの使い忘れはありませんか? ●お支払い方法に間違いはありませんか? ●送付先の住所に間違いはありませんか? (住所の番地抜けや部屋番号抜けなど) ●「引越し」「帰省先に」「友人宅に」など、送付先に変更はありませんか? ※プレゼント包装、値札抜き取りはできません。 ※宿泊先のホテルへの配送はできません。/It is impossible to delivery the goods to hotel. ※The delivery is not executed to oversea countries and it is only to Japan. ※当店ではお買い上げ明細書の発行はしていません。 【配送に関して】 納期に関するご質問は、必ず<注文前>にお問い合わせください。 注文後の問い合わせは、内容によりお客様からの返事が必要な場合があるため、発送が遅れます。 【領収書に関して】 お客様の注文履歴よりご自身で領収書のダウンロードが可能です。 (詳細な説明は楽天市場ヘルプをご確認ください。)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.