ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【営業時間:午前10時-午後7時】【水曜日は定休日です】 【ヤマト運輸・荷物発送後のお届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始のお知らせ】 ヤマト運輸より「2023年6月1日(木)より、荷物の発送後にご注文時に記載された お届け先に転居や住所間違いなどの誤りがあり、お届け先の変更(転送)される場合、 送り状記載のお届け先から新しいお届け先までの運賃(定価)がかかります。 転送の際の運賃(定価)は全て着払いとなり、荷物を受け取るお客さまのお支払いとなります。」 と連絡がきておりますので予めご了承ください。 その為、お届け先に誤りがないか必ずご確認くださるようお願い申し上げます。 詳細は下記のヤマト運輸のホームページよりご確認くださいますようお願いいたします。 ヤマト運輸HP:https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/ ★★ 毎週【水曜日】は定休日です ★★ ご注文は受け付けますが、当社からの受注確認メール(サンクスメール)の送信、商品の発送、お問い合わせに関する返信はできません。 当店からの受注確認(サンクスメール)やお問い合わせの返信は、休業日の翌日以降より順次対応いたします。 ●当店からお送りするサンクスメール(自動配信メールではありません)を"必ず"ご確認ください。 ご注文をいただいた場合"必ず"当店からサンクスメールをお送りしていますので、サンクスメールが届かない場合は当店までご連絡ください。 E-mail:frisbee@ked.biglobe.ne.jp ※メールをくださる際には必ずお名前をフルネームでご記入ください。 ●商品の在庫確認と発送予定について 商品は実店舗からの取寄せになりますので、通常は当店からのサンクスメール送信日の翌日以降(休業日[水]除く)の発送になります。 ※商品は実店舗で売り切れの場合もございます。 代金お振込みの場合は当店からのサンクスメールをご確認後にお願いします。 ●商品画像の色味や濃さは使用するパソコンや携帯によって違って見えます。 特に携帯の場合はかなり違いが出ますので予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.