ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◆お届け遅延につきまして◆

天候や道路状況及びお荷物量増加の影響により、全国的にお届けに遅れが生じております。
指定をしてもご希望日時にお届けができない場合がございますのでご注意ください。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。


◆ご注意下さい!商品発送後の転送はできません◆

2023年6月1日より商品発送後にお届け先を変更(転送)する場合、追加運賃がかかります。
お届け先での着払いとなりますので、当店では転送は不可とさせていただき、ご注文者様宛に返送させて頂きます。ご注文者様への返送は追加料金はかかりません。
必ずご注文後すぐに届く【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)でお届け先等内容のご確認をお願い致します。


◆お届け地域につきまして◆

当店では全ての商品につきましてお届け地域を本州・四国のみに限定させて頂く事になりました。
九州・北海道・沖縄へのお届けは承ることができません。
今までご利用頂いておりましたお客様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。


◆定休日のお知らせ◆

日曜日を定休日とさせて頂いております。
ご注文確認やお問い合わせへの返答等は翌営業日に対応致します。
商品の発送につきましては、前日土曜日の14時までにご注文及び入金確認ができた場合は、日曜日の発送も承ります。
発送案内は土曜日にお送りさせて頂き、日曜日発送分につきましては画像案内サービス対象外とさせて頂きます。
尚、母の日や父の日、敬老の日、お盆、クリスマス等のイベント時につきましては営業致しますので店舗営業日カレンダーをご確認下さい。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが何卒ご了承の程お願い申し上げます。


◆お届け日につきまして◆

※ご希望日の記載がない場合は、商品の用意ができ次第最短でのお届けとさせていただきます。
※あす楽対応商品は、最初は全て翌日配送「あす楽」にチェックが入っております。
 最短でのお届けをご希望の場合以外は、配送日時の変更をお願い致します。
※あす楽対応は【営業日14時までのご注文及び決済確認済み】の場合、即日発送(最短翌日お届け)となります。
 14時を過ぎてのご注文確定の場合は翌営業日の発送(最短2日後のお届け)となります。
※お届け地域や商品により、ご指定いただきました日時のお届けができない場合がございます。
 その場合は当店からのご注文確認メールでご連絡し、最短日時にて手配させて頂きますのでご了承くださいませ。
※次の地域は発送日翌日14時迄の指定ができませんのでご注意ください。
 青森県、秋田県、岩手県、和歌山県、兵庫県一部、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、四国全域
※全ての商品につきまして北海道・九州・沖縄へのお届けはできません。


◆クーポンのご利用につきまして

「●円以上お買い上げでのご利用」の金額については、送料や代引き手数料等を除く
ご注文確定時の税込の商品価格が対象となります。。
ご予算アップや手提げ袋追加分などご注文後に当店で金額変更して条件の金額以上になった場合は対象外となります。
ご注文後のクーポンの変更や割引はできませんのでご注意ください。
詳しくは直接お問い合わせくださいませ。

……………………………………………………………………
お問い合わせはメール・お電話にてお気軽にご連絡くださいませ。(対応時間:月曜日〜土曜日 9時〜12時、13時30分〜18時)
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
花フラワーギフト専門店パラボッセ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.