ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■運送会社について 運送会社の選択が可能となっておりますが、実際はご選択頂けません。 サイズや配送先により当店にて運送会社を決定させて頂きますので、予めご了承下さいませ。 なお、ヤマト運輸センター留をご希望の場合は備考へその旨をご記載下さい。送付先をセンターにされてもセンター留にはなりませんので、ご注意くださいませ。 ※当店でのご注文確定は、当店が定めるお買い物ガイド(下記含む)を理解し、同意したものとしてみなします。 ■在庫について ・実店舗を含め、複数の店舗と在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。 スーパーSALE時のタイムセール商品も例外ではございません。 その際は誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂き、メールにてご案内致します。 ※事前にドメイン:shop.rakuten.co.jpをご登録ください。 ・店頭陳列在庫での販売の可能性があります。検品により問題が無い場合はその旨を事前にご案内することはございません。 ■ご注文明細書の同封廃止のお知らせ ご注文明細書(納品書)の送付はエコに配慮し廃止致しました。 明細についてはご購入履歴、またはメールよりご確認下さいませ。 ■ご注文者様とお届け先名や住所が異なるご注文について ご注文者様と異なるお届け先名や住所の場合、一旦保留とさせて頂く場合がございます。(〇〇様方なども同様です。)プレゼントなどの用途であっても出荷を早めることはできかねます。 該当となる注文は、ご本人様確認をさせて頂く場合がございます。(双方にご連絡させて頂く事もございます。) ご連絡がつかない、ご本人の確認が取れない場合は当店の注文保留期限を経過後「お客様都合にてキャンセル」させて頂きます。 また、このようなご注文の場合、大変恐れ入りますが商品お届け後の初期不良や破損(配送時含む)などによる返品・返金・交換対応は一切できかねます。 ■お客様とご連絡が取れないご注文について メールアドレスがエラーのお客様のご注文は保留とさせて頂き、1週間連絡が取れない場合は誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。 使用されていないお電話番号・メールアドレスエラーにてご連絡が取れないお客様につきましては、ご注文保留期間に関係なく弊社にてご注文キャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 ■転売等の営利目的でのご購入はお断りしております! 当店では、より多くのお客様へ平等に商品をお届けするため、購入数の上限を設けている商品がございます。 同一品番のカラー違い、注文日が異なる場合も上限の対象となります。 そのため、当店にて重複注文および営利目的と判断した場合は、断り無く「お客様都合にてキャンセル」させて頂きます。 対象外商品のご購入時に対象商品(2回目)が含まれている場合も同様です。 また、お客様都合によるキャンセルについてのお問い合わせは一切回答いたしかねます。 予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。 ▼以下のご注文は「お客様都合にてキャンセル」させて頂きます。 ・転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。 ・購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。 ・過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。 ・ご注文者様の住所が物流倉庫、転送センター、代行業者などに類する場合。 ・商品の送付先が物流倉庫、転送センター、代行業者などに類する場合。 ・日本国外からのご注文。(送り先が日本国内在住者向けも同様です。) ※上記以外でも当店が独自に不正な注文と判断した場合もお客様都合にてキャンセルをさせて頂きます。 なお、判断基準等についてお答えすることはございません。予めご了承下さいませ。 ※お客様都合でのキャンセルとなった際の各種ポイントなどについては、当店では一切の責任を負いかねます。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.