ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
≪ご注意ください≫ 土・日・祝日は発送業務を行っておりません。 ★★★★★★★★★★★★★★ ゴールデンウィーク期間の配送についてのご案内 ★★★★★★★★★★★★★★ ゴールデンウィーク中とその前後の期間は、交通事情により配送に遅延が生じる場合がございます。お急ぎの場合はご注意ください。 なお、確実なお届けのお約束ができないことから、下記対象期間は、すべての商品で【あす楽対応】と【日時指定】をお受けすることができません。あらかじめご了承をいただきますようお願いいたします。 ------------------- 【あす楽】【日時指定】非対応期間 4月27日(土)〜 5月6日(月・祝) ------------------- また、スーツケースは以下のスケジュールにて発送させていただきます。 ------------------- 4/27〜4/29のご注文 → 4/30の発送 4/30〜5/2のご注文 → 通常発送※日時指定不可 5/3〜5/6のご注文 → 5/7の発送 ------------------- みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 *** 【注文受付ルール変更のご案内】 楽天ペイへのシステム切り替えに伴い、当店でのお受付ルールが変更となりました。今までは承ることのできたサービスについても、対応できかねることが増えてまいります。ご迷惑をおかけすることとなり恐縮ですが、今一度ご確認をお願い致します。 ■お支払いに関する全ての情報が楽天ペイ側で管理されることとなります。そのため、ご請求に関わる全ての情報について、当店では一切変更のお受付ができません。 ○ご注文商品の変更、数量、お支払方法の変更はできません。 ○複数のご注文について、同梱手続きや送料減額はできません。ご注文ごとに送料をご請求せざるをえない状況となります。 ○同時にご注文いただいた商品の一部のみ、先行して発送することはできません。納期が異なる商品をまとめて注文された場合は、一番遅い納期にあわせて発送します。印傳のご予約商品のご注文にご注意ください。 ○お支払いについてのお尋ねはすべて楽天市場へお問い合わせください(代金引換を除く)。当店ではご請求についての詳細を知ることができません。クレジットカード請求や後払いの請求、銀行振込での入金確認については楽天市場へお問い合わせください。 お問い合わせ先:楽天ペイ/よくある質問※ページ下部にある「問合せをする」からお問い合わせいただけます。 https://checkout.rakuten.co.jp/faq/?scid=wi_pay_header_nav ■各種変更を希望される場合には、すべてのご注文をキャンセルしてから再度ご注文お手続きをいただく必要があります。 ○ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きがいただけます。あす楽での注文、または楽天会員以外のお客様でキャンセル希望の場合はお早めに当店までご連絡ください。 ○キャンセルのタイミングにより、期間限定ポイントの消失やクーポンの失効のほか、キャンセル料を申し受ける場合があります。あらかじめご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.