ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■■GW休暇のお知らせ■■ GW休暇:5月3〜6日 ※6日は注文確認のみ行います。 ※お届け希望日にお届けできない場合がございますのでご了承ください。 【商品発送予定時期について】 5月3日よりメーカーが順次GW休暇に入り、5月7日以降での再開となります。 5月7日よりメーカー在庫確認を行います。 ※一部メーカーは27日から休暇や8日から再開など多少前後します。 そのため、商品ページに記載している納期よりお時間かかる場合がございます。 【ネーム・刺繍加工の注文に関して】 5月3日から5月6日を除いて平日10日程(土日祝日除く)お時間かかります --------------------------------------------- 掲載商品の在庫について --------------------------------------------- 当店では複数店舗で在庫を共有しており、スタッフ一人ひとりが手動で管理しております。 取り寄せ(メーカー)先の在庫も合わせて共有しており、リアルタイムで在庫状況を連動させることができません。 そのため、「在庫有り」の表示があっても、在庫更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となる場合がございます。 商品が確保出来なかった場合は、ご注文キャンセルや欠品のご連絡をさせていただきます。 また、商品によっては取り寄せ状況によりお時間を頂戴する場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 --------------------------------------------- 金額修正・送料修正がある商品のご注文について --------------------------------------------- (例:商品ページに[別途600円]などの記載がある商品) (例:商品名に[2足購入でメール便送料無料]と記載がある商品) (例:商品ページに後日加算の記載がある商品) ご注文後に配信される「楽天市場からの自動配信メール」ならびに「当店からの自動配信メール」では、金額修正・送料修正は完了しておりません。 金額修正後、楽天市場から注文内容変更のご案内が届きますので、そちらでご注文金額等をご確認頂きますようお願い致します。 注文内容確認後の修正となるため、修正は翌日以降となります(土日除く)。 前払いをご選択の方は金額修正後に再度振込み依頼メールが届きますのでそちらでご対応ください。 --------------------------------------------- ネーム加工商品・受注注文商品について --------------------------------------------- ネーム加工商品や受注注文品は注文後の変更・キャンセルは出来かねますのでご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.