ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★【名入れのご注文】について 名入れは「名入れ無料」商品もございますが、それ以外は名入れは有料オプションサービスとなります。 名入れ内容(お名前等)は必ず【備考欄】にご記入をお願いいたします。 当店で【名入れのご注文】を確認次第、2営業日以内に名入れの確認メールを必ず送信しています。 名入れ文字について重要な確認事項やお伺い内容を記載していますので、必ずご確認ください。 内容等に不備がございましたら、メールにてご確認させていただく場合がございます。 その場合、納期が延期される場合がございますので、ご了承ください。 尚、メールが受信できない場合はお手数ですがご連絡ください。 TEL 073-482-3514 【名入れ】のご注文はオーダー制作の為、発送までお時間を頂戴しております。 現在の【名入れ】の発送目安:最大3日間(休業日除く) 名入れが出来上がり次第、順次発送させていただきます。 (一部納期が異なる商品もございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。) 何卒ご了承ください。 ---------- ★同梱発送について 決済処理の都合上、追加のご注文や、複数のご注文をまとめて発送する同梱発送には対応しておりません。 それぞれ別のご注文として発送手配となります。 同梱での発送をご希望の場合、すべてのご注文をキャンセルさせていただき、あらためてご注文くださいますようお願いいたします。 発送準備に入りキャンセルできない場合もございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ---------- ★領収書、納品書はWEB発行です。 明細書、領収書等の同封を行っておりません。 出荷完了メールに、領収書、納品書の発行用URLを記載したメールを自動送信いたします。 必要に応じて印刷してご利用ください。 宛名、但し書きの変更もお客様ご自身で変更して頂けます。 備考欄でのご依頼は不要です。 ---------- ★紙袋について 申し訳ございませんが、当店ではお渡し用の紙袋や手提げ袋のご用意はございません。 予めご了承ください。 ---------- 【弊社理由の返品・交換について】 お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万一「商品違い」「不良品」等がございましたら、 8日以内にお電話、メール、FAX等でご連絡ください。 ただちに良品とお取替えいたします。交換時に発生する送料等は弊社が負担いたします。 【お客様理由の返品・交換について】 お客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品、交換はお受けしておりませんのでご了承ください。 商品お届け後、返品・交換をお受けできない事例 ・パソコン上で見ていたが、届いた商品が思っていたものと違う(イメージ違い)。 ・想像していたより重さが重い・軽い。 ・間違って注文してしまった商品。 ・ご使用になった商品。 ・お客様の元で破損した商品。 ・別注製作、名入れ、家紋入れ等をした商品。 ・弊社にご連絡なく、到着後8日以上過ぎた場合。 当店の了承なく、お客様の判断でご返送された商品につきましては、当店では受け取りできません。予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.