ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

※※  ゴールデンウィーク期間中の店舗休業のお知らせ  ※※ 

誠に勝手ながら、5月3日 (金) 〜 6日 (月) のゴールデンウィーク期間中、店舗休業とさせていただきます。
5月7日 (火) より通常営業となります。

※5月2日 (木) 14時以降にいただきましたご注文につきましては、 5月7日 (火) 以降を出荷日として、順次発送の手配を取らせていただきます。

※同期間中、電話・メールでのお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。
いただきましたお問い合わせにつきましては、 5月7日 (火) より順次ご返答させていただきます。

なお、詳細につきましてはこちらをご覧ください。

※ゴールデンウィーク期間中の営業に関する重要なお知らせ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/albiot/info-mail.html#20240410

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

【北海道へお届けのお客様へのお願い】

現在の当店の運送規定におけるお買い上げ商品金額合計 6,600円の送料無料ラインを超えるご注文につきましては送料無料でお届けいたします。

お買い上げ商品金額合計が当店の6,600円の送料無料ライン未満でのご注文につきましては、楽天市場のシステム上、「送料無料(または送料込み)」と表示されますが、これまで通り送料990円(2024年5月より1,100円に改定)を追加ご請求させていただきます。

送料無料ライン未満(6,600 円未満)でのご注文の場合、各商品ページに設置されているバナーから、または下記のURLから、送料加算ご了承カートに移動していただき、送料加算にご了承いただきましたら、商品をカートに入れるのと同じ要領でカートに追加して下さいますよう、お願いいたします。


※送料加算ご了承カート(北海道向け送料・一律990円 2024年5月より1,100円に改定)
https://item.rakuten.co.jp/albiot/hokkaido-delivery/

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

当店では北海道へお届けのお客様で、送料無料ライン未満(6,600 円未満)かつ送料加算ご了承カートを追加されていないご注文の場合、 メールにて

◯ 990 円(2024年5月より1,100円に改定)の送料加算し、発送させていただく。
◯ キャンセルさせていただく。

上記を確認させていただき、いずれかのご指示をご返信いただいてからの対応とさせていただきますのでご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
  
※お届け希望日につきまして
北海道へお届けの場合も楽天市場による自動計算でお届け可能日が設定されますが、あくまで目安のためお届けご希望日にお届けできない場合がございます。
当店にてお届け可能なお日にちにお届け日を調整させていただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。
----------------------------------------------------------------

【発送日当日以降のお届け先変更について】

2023年6月1日以降、ヤマト運輸でお届けの商品の発送後のお届け先変更につき、お届けの際にお届け先のお客様に着払い代金相当の費用が直接ご請求されることとなりました。

ご注文の前に、お届け先のご住所が正しいご住所となっているかどうか(お引越し後のご住所に変更されていないケースや、離れて暮らされているご家族やご友人宅等にお届けの場合などがございます)をよくご確認の上、ご注文ください。

また当店では、発送日の当日以降のお届け先変更依頼はお受け致しかねます。
発送日当日以降のお届け先変更のご依頼の際は、誠にお手数ですがお客様ご自身で各運送会社様(ヤマト運輸・佐川急便)までご依頼ください。

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
albiot
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.