ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【重要】クロネコゆうパケットへ移行のお知らせ
2023年10月1日出荷分より、
ネコポス対応のご注文に関しては全てクロネコゆうパケットでの発送となりますが、
両社間の引き渡しが発生するため、従来よりも配達に日数を要します。

お届け日数:翌々日〜1週間ほど
※上記日数はあくまで目安となります。道路状況や天候事情などによっては多少前後する場合がございます。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。

クロネコゆうパケットはお届け先の郵便受けにお届けするサービスになり、日時指定などの配達日指定はできません。
お急ぎ、または日時指定ご希望のお客様におかれましては【宅配便】のご利用など、ご検討を頂けます様お願い申し上げます。l

【発送について】
●日時指定がない場合は最短発送
(定休・長期連休の際の日時指定の場合は営業日カレンダーをご覧ください)
※14時までのご注文は当日発送致します。※
14時以降注文に関しましては翌日以降の発送となります。ご注意下さいませ。
お急ぎの際はご連絡をくださいませ。

●お急ぎのお客様は配送方法『宅配便』をご選択の上、備考欄にお急ぎの旨を記載下さい。
※【クロネコゆうパケット便(送料無料)】商品をご注文のでも、宅配便配送変更の場合は送料が別途加算となります。
→時間指定や日時指定・必着などの記載がある場合、宅配便へ切り替えさせて頂く場合がございます。
※宅配ボックスへの配送をご希望の場合は送付先(もしくは備考欄)に記載ください。
※置き配はお受けできません。

●規定サイズ外のクロネコゆうパケット便につきまして、
ご注文内容によってはご選択の発送方法が困難な場合がございます。
配送方法にクロネコゆうパケット便をご選択頂いても
当店にて配送方法変更のメールにてご連絡後に発送させて頂きます。

●ご注文の同梱の希望の際はご連絡をくださいませ。

●コンパクト梱包でのご対応となります


【クーポン・値引きについて】
●クーポンによってはご利用不可・対象外商品がある場合がございます
【複数点で値引きがある商品、福袋等、マスク、その他】はクーポン対象外商品となります。
※対象外商品には商品名、説明文などにその旨記載致しております※

●対象外商品にクーポンをお使い頂いた場合はご注文後、ご注文確認時に削除致します。

●追加オプション・差額が生じる商品に関しては、差額・追加分は割引対象外となります。

【ご連絡について】
●当店からの連絡は原則メールとなります。

●ご注文日当日〜2日営業日程でご注文についてのメールをお送り致します。
※前払いのお支払い方法のご案内も原則営業日内となります。

●追加購入商品をご選択の際など、金額訂正がある商品・ご注文の場合はご注文後に当店にて金額を修正させて頂きます。
※注文確定金額、別途ご案内事項がある場合は「ご注文確定メール」お知らせを致しておりますので、そちらが最終請求額となります。

【納品書について】
●ペーパーレス化に伴い、お届けします商品に納品書は入れておりません。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
※宅配便の場合のみ、明細書ご希望の旨備考欄にご記入下さい。

領収書の発行に関しましては、ご購入履歴からお客様ご自身での発行をお願いいたしております。
弊社では発行は行っておりません。

【領収書・インボイスについて】
●領収書・インボイスはご購入履歴より印刷が可能です。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※銀行振込・コンビニ前払い・代金引換・後払いの場合発行は お振込控え・代引金額領収書(送り状)等が
領収書と同様の効力があり二重発行となりますので別途発行不可。
(ポイント全額払いの場合も別途発行はお受けできません)

【ラッピングについて】
配送方法に関わらずラッピングサービスは原行っておりません。

【セール・値引き品(訳あり品等)について】
セール・値引き商品・福袋商品等、返品や交換をお受けできません。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【お仕立・加工について】
●現在お仕立ては承っておりませんこと、ご容赦下さいませ。
加工希望の際は一度ご連絡をくださいませ。

●加工品はご注文確定メール後のキャンセル・変更はできません。


◇◆ お問い合わせについて ◆◇
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、
当店へのご連絡に関しては【お問い合わせフォーム】へお願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
和道楽 着物屋
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.