ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■出荷に関するご連絡
※弊店からお送りするご注文確認メール後の、商品キャンセル、配送先変更、数量・カラー変更は一切お受けできません。
※出荷までに(約)2〜5営業日(※土日祝除く)程、お日にちを頂戴しております。
流動在庫の為、万一店舗内在庫に欠品が生じた場合は上記の日数よりさらにお日にちを頂戴する事がございます。
※予約商品、入荷次第の商品が含まれる場合は、全ての商品が揃った後の出荷となります。
※北海道・沖縄・離島は【送料無料対象外】でございます。


■配送先変更に関するお願い
弊店では出荷業務に入った後の配送先変更はできかねます。
必ずご注文確定前に配送先が正しいかをお確かめの上注文確定願います。
※出荷業務に入った後に、お電話・メールにてご連絡頂いても
対応できかねます。転送には所定の【転送料金】がかかります。
※表札が無い場合やマンション名・部屋番号が無い場合は、
お届けが出来かねる場合がございます。
※出荷後の転送につきましては、自動転送は行われません。
契約運送会社では【転送料金】が発生致しますので、転送料金をお支払い頂いたのちの転送となります。
ご了承の上、弊店までお申し込み下さいませ。
尚、≪代引き決済は転送不可≫ですので、再発送の際に往復送料を計上させて頂きます。


■『ネコポス便・普通郵便配送』利用時のご注意
『ポスト投函配送』はポスト投函につき、『配達日時指定』・『代金引換』はご利用頂けません。『代金引換』をご選択の場合は、通常送料に修正させて頂きます。
『ポスト投函』での発送の場合、発送から投函までに通常3〜7営業日ほどお日にちがかかります。
事故・紛失・盗難による等未着の場合も、 当店で責任を負いかねます。またヤマト運輸や日本郵便でも商品の補償は行っておりませんのでご了承の上、お申込み下さいませ。通常配送に変更をご希望の場合は、備考欄にてお申し付け下さい。(別途料金がかかります)
配達時に住所の記入漏れが発覚しましても、不在票や 配送業者より確認のご連絡をさせて頂く事はございません。
ご注文時にお間違いがないかのご確認をお願い致します。再発送には初回送料に加え再発送料や商品代金がかかります。


■領収書・明細書について
明細書等は環境保護のため基本的に添付せず発送しております。
領収書は、商品の発送完了後に【 購入履歴 】よりPDFファイルにて印刷が可能となりますので、お客様にて印刷をお願い致します。


■配送会社について
配送会社は当店にお任せ頂きます。
ご希望の指定業者等ございましたらご要望欄にお書き添えください。可能な範囲で対応致します。
メール便は【ヤマト運輸・日本郵便】のいずれかでの発送となります。
宅配便は【西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便】のいずれかでの発送となります。
サイズや地域の規約がございますので配達日・お時間帯指定のご希望に添えない場合もございます。


◆クーポンをご利用のお客様へ◆
クーポンは必ず【購入時にご利用下さい】
注文確定後にクーポンをご利用頂く事は出来かねます。
また金額変更に伴うクーポン種類の変更・追加等も一切出来かねますのでご注意下さい、
※注文画面でご利用頂けるクーポンが表示されます。
表示されない場合は、ご利用条件(金額・時間)を満たしていない場合や
ご利用人数に達した可能性がございますので、再度ご確認下さい。
※回数指定のクーポンは、一度ご利用頂いたクーポンをキャンセルして別注文に使用することはできません。
※送料無料クーポンを利用した注文を同梱(2件以上のご注文をおまとめ)した際に、自動的に送料が無料となった場合は、送料無料クーポンは適用外となりクーポンを削除させて頂きます。予めご了承下さい。
※転売目的や不正利用と判断した場合はクーポン利用をご遠慮頂くことがございます。


◆掲載写真のカラーについて◆
お使いのPCの設定等によりまして色の見え方が変わってしまう事がございます。
商品のイメージ違いによりますご返品に際しまして発生致します手数料・送料に関しましては、お客様負担となっております。
予めご了承お願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
住マイル
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.