ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◆日時指定は「指定なし」にしていただくと、最短での発送となります。

◆ご注文の流れ
「web-shop@daiya-idea.co.jp」のアドレスから注文確定メールが届いた時点での受付となります。
お客様のご注文状況により、10時までにご注文いただいた場合でも、当日発送ができない場合がございますのでご注意ください。

◆ご注意
発送や商品に関するお問い合わせは必ず【ご注文前に】お願いいたします。
備考欄や、ご注文後のお問い合わせはご遠慮ください。お受けいたしかねます。

◆GW休業のお知らせ

休業期間:5月3日(金)〜 5月6日(月)

上記期間は、誠に勝手ながらGW休業とさせて頂きます。
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので 十分ご注意下さい。

5月2日10時以降ご注文の当店からの発送、
また、受注確認メール・お問い合わせへのお返事等は、
5月7日以降に送信させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

※お客様の決済状況により、10時までにご注文いただいた場合でも、当日発送ができない場合がございます。銀行振込・コンビニ・郵便局等でのお支払いは入金確認にお時間をいただきますのでご注意ください。

◆キャンセルにつきまして
ご注文から30分以内は購入履歴よりお客様自身でキャンセルが可能です。それ以降のお客様都合によるキャンセル、ご注文内容の変更は承ることができません。

◆発送につきまして
当店は平日昼10時までのご注文(入金確認)で最短当日出荷となりますが、セール期間中、セール期間明けはお届けまでにお時間をいただく場合がございます。また、発送手配を進めておりますので、発送日の10時以降のキャンセルや配送先変更は受け付けておりません。ご注文の際はお気を付けください。

◆沖縄県への発送の日付指定につきまして
当店が利用している佐川急便では、沖縄県への発送において陸便を使用しているため、
天候状況により着日指定をしていただいても遅延する可能性がございます。
着日指定をした状態で当店から発送はいたしますが、お荷物の配達状況の確認に関しましては、
発送後にメールにて送付するお荷物伝票番号にてご確認いただきますようお願いいたします。


【重要:メール便商品をご注文のお客様】
・商品のご注文数によって、佐川急便での発送となる場合がございます。送料の変更はございませんが、ご注文商品は対面でのお受け取りとなりますのでご了承ください。詳細は発送完了メールをご確認ください。
※送料無料商品につきましては、送料はかかりません。
・基本的には郵便受けへのお届けとなりますが、郵便受けに入らなかった場合は配達局に持ち戻りとなる可能性もございますのでご注意くださいませ。
▼詳しくはこちらをご覧ください
https://item.rakuten.co.jp/daiya/c/0000000451/

◆交換・返品につきまして
当店では注文間違い、イメージやサイズ違いなどお客様都合による交換・返品は受け付けておりません。お間違えのないよう、ご注文内容をご確認ください。

◆在庫についてのご注意
注文完了の際に自動送信されるメールでは在庫の確保はされておりません。
複数店舗で在庫を共有しておりますので、入れ違いで在庫が不足してしまう場合がございます。予めご了承ください。
当店にて在庫確認後に、ご選択頂きましたお支払方法に従ってご案内メールを差し上げます。

◆下記の内容についての、ご注文後の変更はお受けできません。
1.クーポンの追加・変更
2.ご購入商品の追加
3.注文番号が別のご注文との同梱
4.色・柄・サイズの変更
5.決済方法の変更


◆お支払い方法「銀行振込」「コンビニ・郵便局等」を選択されている方
当店は平日昼10時までのご注文(入金確認)で当日出荷となりますが、銀行振込・コンビニ・郵便局等でのお支払いは入金確認にお時間をいただきます。入金のタイミングによっては指定日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。お時間に余裕をもってのご入金をお願いいたします。万が一ご入金が遅れました場合は、指定日時は解除し最短での発送とさせていただきます。


◆お買い上げ明細書(納品書)ペーパーレス化、領収書につきまして
・当店では、お客様の個人情報保護の取り組みのため「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化」を実施しております。
・領収書の発行につきましては、お客様の購入履歴より発行ができます。発行方法については下記をご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ダイヤ楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.