ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
5月2日(水)午前9時以降のご注文・ご入金分につきましては 5月7日(火)午前9時以降のご対応(注文確定)となります。 予め、ご理解・ご了承くださいませ。 ※当店は土・日・祝日が定休日です※ ご注文後の楽天市場からの自動配信メールではなく、 当店からの[ご注文確定メール]をもちまして、ご注文確定となります。 尚、発送目安日につきましては、ご注文時や自動配信メールの日付ではなく、 当店より配信しておりますご注文確定メール配信日からの営業日数となります。 --◆当店からのメールにつきまして◆-- 「当店から」は今後お届けまでの間に 少なくとも「3通のメール」を配信いたします。 1)「ご注文受付メール」(ご注文後2営業日以内) 内容はご注文内容のご確認と、決済についてのご案内 2)「ご注文確定メール」 ※こちらのメールをもちまして、当店にてご注文が確定致します。 (決済によって異なりますが、ご注文後2〜14営業日以内) 内容は配送方法確定、発送日・お届けについてのご案内 →平日9時以降のご注文・入金頂いたご注文につきましては、翌営業日ご対応になります。 3)「発送確認メール」(商品出荷時) 内容は出荷日と配送方法のご案内 (配送会社の伝票番号がある配送方法の場合は伝票番号) 3通とも重要な内容ですので必ずご確認くださいませ。 -------------【ご連絡につきまして】------------ 当店は原則、メールでの対応となりますが 当店よりお電話にてご連絡する事もございます。 -------------------------------------------- 当店では、必ず≪ご注文確認メール≫をお送りしております。 ▼メールが届かない場合は下記の場合がございます。 ◇ドメイン指定(迷惑メール設定) ◇ご注文時と現状のアドレスが異なる ご注文前に今一度、ご確認頂けます様お願いいたします。 尚、当店より配信しましたメールはmy楽天の購入履歴にございます、 [ショップからのメール一覧]より、1カ月間ご確認頂けます。 -------------【納品書につきまして】------------ ※※納品書をお付けするサービスを終了致しました※※ -------------------------------------------- 納品書がご利用のお客様は購入時に備考欄への記載をお願いいたします。 当店のご注文確認は楽天市場≪マイページ≫の購入履歴よりご確認頂けます。 ---------------------------------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.