ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■↓必ずお読みください↓■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ご注文後、数分以内に楽天市場より「注文内容ご確認」のメールが自動的に配信されます。 弊社側からは、「ご注文ありがとうございます」 という受付確定メール、を必ず全てのお客様に手動で配信しております。 ※休業日のご注文の場合は翌営業日に弊社から手動配信します。 発送完了後には「発送完了のお知らせ」を送信しております。 【注文後にメールが届かない場合】はアドレスの誤り、メールフィルタ、迷惑メールフォルダへの自動仕分、 システムエラー等が考えられますのでお手数ですが弊社までお電話でご一報願います。 ■個人情報保護の観点ならびに環境保全の一環として、「お買い上げ明細書/納品書」の同封はしておりません。 ■ 領収書について 領収書につきましては、商品発送後にお買い上げいただいた店舗の購入履歴から発行が可能となります。 発送メールを送信後にパソコンからご確認いただき、発行をお願いいたします。 発行が出来ない場合は、お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします。 ■仏事用手提げ袋は【有料タイプのみとなります】 仏事用手提袋【有料(1枚/33円)】をご希望の場合は購入後に、当店側でお支払い金額に別途追加させて頂きます。仏事用の手提げ袋はご注文数量につき、紙袋を1枚お付けいたします。 例:仏事用商品10個購入の場合 仏事用手提げ袋希望 10個×33円 の計算となります。 -------------------------------------------------------------------- ■ヤマト運輸様の荷物転送の有料化について 2023/06/01 平素は格別のご愛顧を賜りまして深く御礼申し上げます。 この度ヤマト運輸様の規約変更により2023年6月1日(木)から出荷後のお届け先変更が有料となります。 お届け先を変更(転送)する場合、転送料金をヤマト運輸様がお届け先様から着払いで収受することとなりました。 転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。 なお、お届け先様が住所不明で配達ができない場合は、送り状記載のご依頼主様に転送させていただきますので、予めご了承ください。 下記あらかじめご了承ください。 ・出荷が完了したお荷物の住所変更は、お荷物を受け取るお客さまが直接ヤマト運輸に変更依頼をしていただきます。 ・出荷が完了していないお荷物でもお問い合わせをいただいた際に出荷の準備が進んでしまっている場合は、お届け先住所の変更はいたしかねます。 ・お届け先の変更にともない追加で発生した転送料金は弊社では対応いたしかねます。 ・ヤマト運輸の規約により必ずお荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。 ・ご贈答用のお荷物が配達ができない場合(お届け先さまの住所不明や長期不在など)は、送り状記載のご依頼主さまにお届けいたします。詳しくはヤマト運輸のHPをご確認ください。 -------------------------------------------------------------------- ★定休日についてのお知らせ(必ずご確認ください)★ -------------------------------------------------------------------- ※定休日の日は電話・メール対応、注文処理、出荷業務をお休みさせていただきます。定休日明けより順次ご対応してまいります。 ご注文受け付けは、休みなく承っております。 --------------------------------------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.