ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■↓必ずお読みください↓■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご注文後、数分以内に楽天市場より「注文内容ご確認」のメールが自動的に配信されます。
弊社側からは、「ご注文ありがとうございます」
という受付確定メール、を必ず全てのお客様に手動で配信しております。
※休業日のご注文の場合は翌営業日に弊社から手動配信します。
発送完了後には「発送完了のお知らせ」を送信しております。
【注文後にメールが届かない場合】はアドレスの誤り、メールフィルタ、迷惑メールフォルダへの自動仕分、
システムエラー等が考えられますのでお手数ですが弊社までお電話でご一報願います。

■当店では、ペーパーレス化推進のため、お買上げ明細書を
発行しておりません。明細書をご希望のお客様にはメールにて
ご連絡いただければ後日ご自宅へ責任をもって郵送させていただきます。

■ 領収書について
領収書につきましては、商品発送後にお買い上げいただいた店舗の購入履歴から発行が可能となります。
発送メールを送信後にパソコンからご確認いただき、発行をお願いいたします。
発行が出来ない場合は、お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします。 

■仏事用手提げ袋は【有料タイプのみとなります】 

仏事用手提袋【有料(1枚/33円)】をご希望の場合は購入後に、当店側でお支払い金額に別途追加させて頂きます。仏事用の手提げ袋はご注文数量につき、紙袋を1枚お付けいたします。
例:仏事用商品10個購入の場合 仏事用手提げ袋希望 10個×33円 の計算となります。 
--------------------------------------------------------------------
■ヤマト運輸様の荷物転送の有料化について 2023/06/01

平素は格別のご愛顧を賜りまして深く御礼申し上げます。

この度ヤマト運輸様の規約変更により2023年6月1日(木)から出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先を変更(転送)する場合、転送料金をヤマト運輸様がお届け先様から着払いで収受することとなりました。
転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。
なお、お届け先様が住所不明で配達ができない場合は、送り状記載のご依頼主様に転送させていただきますので、予めご了承ください。

6/1以降に転送が発生した場合の例
例:A
 お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。
 → お届け先様が着払いで転送料金を負担
例:B
 送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
 → お届け先様が着払いで転送料金を負担

下記あらかじめご了承ください。
・出荷が完了したお荷物の住所変更は、お荷物を受け取るお客さまが直接ヤマト運輸に変更依頼をしていただきます。
・出荷が完了していないお荷物でもお問い合わせをいただいた際に出荷の準備が進んでしまっている場合は、お届け先住所の変更はいたしかねます。
・お届け先の変更にともない追加で発生した転送料金は弊社では対応いたしかねます。
・ヤマト運輸の規約により必ずお荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
・ご贈答用のお荷物が配達ができない場合(お届け先さまの住所不明や長期不在など)は、送り状記載のご依頼主さまにお届けいたします。詳しくはヤマト運輸のHPをご確認ください。
--------------------------------------------------------------------
★定休日についてのお知らせ(必ずご確認ください)★
--------------------------------------------------------------------
※定休日の日は電話・メール対応、注文処理、出荷業務をお休みさせていただきます。定休日明けより順次ご対応してまいります。
ご注文受け付けは、休みなく承っております。
--------------------------------------------------------------------
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
矢尾百貨店 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.