ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【送料無料適用条件の変更について│4月24日(水)午前10時以降のご注文分から順次変更】 2月1日より期間限定で実施しておりました、送料無料の適用条件(3,980円以上のご購入で送料無料)について、 4月24日をもちまして終了させていただくこととなりました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■変更後の送料無料の適用条件 10,000円(税込)以上のご購入で送料無料 ※送料は、全国一律528円(税込)のまま変更はございません。 ※沖縄・離島・一部地域への配送でも、追加料金がかかることはありません ■変更日時 2024年4月24日(水)午前10時以降以降のご注文分から順次適用 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【ギフトラッピングをご希望の方は、以下ご確認ください。】 ※ギフトセットはあらかじめギフトラッピングされている製品のため 事前にギフト希望をお申し出いただく必要はありません。 ・ご注文の前にショップにお問合わせください。 ・ご注文後のお問合わせの場合対応ができません。 ・5〜7営業日お時間をいただいております。到着日を指定いただいた場合も、対応できかねる場合がございますので、事前にお問い合わせいただけますと幸いです。 ・ギフトラッピング対応の場合、納品書は同梱しておりません。ご希望の場合はお問い合わせの際にお申し出ください。 ■お問合わせ方法(土日祝日は対応をお休みさせていただいております) 1.お問合わせフォーム: 「ショップのトップページ」→「お問合わせ」よりご連絡ください。 2.タカミお客さま相談室: 電話番号:0120-291-384(9:00-18:00)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.