ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【一部地域におけるお荷物のお届け遅延についてのお知らせ】 ********************************************************************** 12月に入り、お荷物が増加傾向にある中、高速道路の集中工事などの交通規制や天候の状況に伴い、 一部地域においてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。 そのため、到着日指定を希望された場合もご希望の日時にお届け出来ない可能性がございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。 ********************************************************************** ■お急ぎの方へ お支払い方法「コンビニ前払い」「銀行振込」の場合、入金依頼のメールが送信されるまでにお時間がかかります。 そのためご入金のタイミングによってはご注文時に指定していただいた日付指定は無効となります。 予めご了承ください。 お急ぎの場合は、「クレジットカード決済」または「代金引換」がおすすめです。 ※紋入れや名入れなどの別注商品の場合はお支払い方法にかかわらずお日にちがかかります ■送付先ご住所にお間違いはないでしょうか 商品発送後の住所変更はお受け出来かねます。 また商品発送後に別のご住所へ転送する際、追加送料がかかる場合や、 転送不可の場合がございます。 必ず、事前に送り先ご住所の確認をお願いいたします。 ■納品書について 当店では自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、 お買い上げ明細書および領収書は同封しておりません。 ■ご注文金額の変更について 下記の場合、ご注文確定後に金額が変更になる場合があります。 〇オプション商品を注文の場合 『ご注文時のカート内の金額』及び、【楽天市場】より配信される 自動配信の『ご注文内容確認メール』の金額は正確な金額ではございません。 注文確定後に【京のみやび】より送信する『ご注文確認メール』の金額が、正しい金額となりますので、 必ずメールをご確認ください。 〇ページに送料加算の記載がある場合 ページに記載の条件に従い送料を加算させていただきます。(39ショップ条件達成で送料無料です) ■ご注文後、当店からのメールにご返信をお願いする場合がございます ・別注商品(取り寄せ商品・紋入れ等)をご注文の場合 ・ネコポス便を希望されているが宅配便に変更になる場合 ・その他、品切れ・住所確認等 ■配送について 【宅配業者】ヤマト運輸 ご注文の商品は宅急便(ヤマト運輸)またはネコポス便での配送となります。 ※一部地域や楽天物流倉庫からの商品発送時のみ、ゆうパック(日本郵便)での配送となる場合がございます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.