ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
5月3日から5月6日までの4日間は、まことに勝手ながら長期休暇とさせてます。 この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、 商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。 当社からの受注確認メールは5月7日以降に送信させていただきます。 また、商品の発送も5月7日から作成し順次発送となります。 どうぞ、よろしくお願いたします ◆ご注文内容に間違いはありませんでしょうか。 特注品の場合は、ご注文後の変更、キャンセルが出来ません。 ◆アドレスは間違いないでしょうか。 必ず、メールは、遅くとも翌営業日には送っております。 届かない場合は、迷惑メールホルダーなど、ご確認ください。 ◆作成内容に不備がある場合は、保留になっている場合がございます。 ◆送り先の住所は正しいでしょうか。 当店製作が早いため、発送先の変更が間に合わない場合がございます。 ◆備考欄にお名前は書いていただきましたでしょうか。 ◆発送方法は、ご希望の配送方法をお選びください。 ◆メール便の場合は、代引きが出来ない商品がございます。 ページでご確認ください。 ◆メール便は、紛失、破損の恐れがございます。 どうぞ、よろしくお願いたします
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.