ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
このたびはまるごと山形にてお買物いただきありがとうございます。 ■お届け先をよくご確認ください■ ヤマト運輸・佐川急便にて荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が受取人様負担で発生いたします。 転送に関する費用は当店では一切負担できませんのでご了承くださいませ。 ■ホテルへのお届けについて■ 宿泊先のホテルへご確認の上、チェックイン日、宿泊者名、団体名を必ずご記入ください。 ■Deliver to hotel■ Please be sure to include the check-in date, guest name (and group name). thank you for your cooperation! 当店では注文時から金額変更する場合があります。 ■送料変更する場合■ ・ネコポス送料無料+宅急便商品 ・生産者直送送料無料+お酒など当店から発送する商品 ・1口では発送できないサイズオーバーで複数口へ変更する場合 など、送料を加算させていただく場合がございます。 ■ラッピング代追加など 包装をご選択いただいた場合、包装代を加算させていただきます。 詳しい内容は当店からの注文確認メールをご確認ください。 ■インボイス対応領収書はWEB発行となりました■ 発送完了に購入履歴からダウンロードできますのでそちらをご利用ください。 宛名、但し書きは自由に変更できます。 ご不明な点がございましたらメールでご連絡くださいませ。 <お問い合わせ先> まるごと山形 023-633-3177(営業時間 月〜金曜日 9時〜17時) yamagatamaru-support@apost.plala.or.jp
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.