ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 -------------------------------------------- ■ご注文後のキャンセル・各ご要望の変更について ・発送前のキャンセルは当店からお知らせしております発送予定日午後13時までにご連絡下さい。 発送予定日午後13時は集荷済みの可能性がございますことから、キャンセルはお断りさせて頂いております。 ※発送後のキャンセルにつきましては、発生した送料をご請求させて頂きます。 当店送料料金表の金額となります。 ・ラッピングのご要望は必ず「ご注文時」にご指定下さい。 もしお忘れの場合、発送予定日の午後13時までにご連絡下さい。 発送予定日午後13時は集荷済みの可能性がございますことから、ご要望にお応えできません。 <店休日のご案内> ◆2024年 04月 2日(火)・7日(日)・9日(火)・14日(日)・16日(火)・21日(日) 23日(火)・28日(日)・30日(火) ◆2024年 05月 5日(日)・7日(火)・12日(日)・14日(火)・19日(日)・21日(火) 26日(日)・28日(火) 休業日でもご注文は通常通り承っておりますが、 当店からのご注文確認メールの配信、お問合せへの返答、電話受付、 ご注文商品の発送業務をお休みさせて頂きます。 お客様にはお時間を頂き誠に申し訳ございませんが、翌営業日より 順次対応させて頂きますのでご理解ご了承下さいますようお願い致します。 ご注文日より2日以内(休業日のご注文の場合は翌営業日より2日以内)に、 『ご注文ありがとうございます』の件名でメールを配信させて頂きます。 サーバーエラーやドメインの設定等で、メールが返信されるケースが増えております。 備考欄の『メールが配信されなかった場合の連絡先』にご連絡先のご記入をお願い致します。 プライバシー保護のため、ご記入のない場合は電話でのご連絡は控えさせて頂いております。 メールがご確認頂けない場合は、お手数ですが、お客様よりご連絡頂きますよう お願い申し上げます。 ※『迷惑メール』に振り分けられるケースも増えておりますので、 『迷惑メールフォルダ』のご確認もお願い致します。 当店では実店舗と在庫を併用しておりますので、ご注文頂いた商品でも 売り切れとなっている場合がございます。 その場合はメーカーに在庫を確認の上、入荷予定日等連絡させて頂きます。 生産終了商品で手配出来ない場合もございます。 その場合は何卒ご容赦下さいますようお願い致します。 反対に、サイトで在庫なしになっているものや、数量が限られた商品が 実店舗にある場合もございます。 「枚数追加」等ご要望がございましたら備考欄にご記入ください。 在庫がある場合は、再度ご注文頂けるよう手配致します。 ご不明な点がございましたらお気軽にご質問下さいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.