ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■5月 休業日のご案内■
【休業期間】5/18(土)〜5/22(水)
【あす楽受付停止期間】 5/16(木)〜5/23(木)
【お届け指定不可期間】 5/17(金)〜5/23(木)
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

■佐川急便配送につきまして■
現在物量増加により、ご希望日・時間帯にお届けできない場合がございます。また、法人様宛の大型商品は、お時間指定を承る事ができません。 

■北海道、沖縄、離島、遠方地域、生花配送不可のご案内
生花のお届けについて、配送中の植物へのダメージが大きく、正常な状態でのお届けが保証できない事と、
度重なる運賃の高騰のため、2020年10月より配送をお断りしております。

■冬期の寒冷地宛、配送制限のご案内
【寒冷地】への低温に弱い植物、胡蝶蘭のお届けについて
低温による花傷みのおこる可能性が高く、下記地域・期間の発送をお断り致します。
◎青森・岩手・秋田・山形、長野、新潟 ⇒【11月中旬〜3月】
◎宮城・福島 ⇒【12月上旬から中旬〜3月】
◎北関東(群馬 栃木 山梨) ⇒【12月下旬(天候による)〜3月中旬】
○北陸地方/飛騨北部 ⇒ 天候によって発送できない事があります。
    上記以外の地域・期間でもお断りする場合がございます。
        発送開始時期は、お届先の気温によって前後します。

該当するご注文については、弊社にてキャンセルさせて頂きます。
ご理解下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。 

■ご注文に関して■
ご注文内容に不明な点がある場合は当店よりご連絡差し上げます。
電話・メールいずれもご注文者様と連絡がつかなかった場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

■お支払方法:後払いについて■
「後払い」は楽天市場が提供する「後払い決済」に統一されました。
・支払方法の名称が「後払い」から「後払い決済」に変更されました
・手数料250円をお客様にご負担いただきます
・商品発送後、商品とは別に注文者の住所へ請求書をはがきで郵送します
・請求書発行後14日以内に、お近くのコンビニまたは銀行よりお支払いください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご注文後、当店より必ずご注文の確認メールを送信させて頂いております。
ドメイン指定を設定されている場合、届かない事がございます。
「迷惑メール及びバルクフォルダ」や「削除フォルダ」に自動振り分けされる
可能性もございます。

必ず『webmaster@charack.com』を受信可能な設定にご登録お願い致します。
注)受信ボックスが一杯になっている場合も受信拒否されますので、
  一度ご確認をお願い致します。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
胡蝶蘭専門農園 iファーマーらんぼ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.