ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
4月29日(月・祝)、5月3日(金・祝)〜5月6日(月・祝)は、ゴールデンウィークの休業日(出荷不可)とさせていただきます。 ※お品物はクール便でお届けいたしますので、5月6日(月・祝)〜5月8日(水)は着日指定を承れません。 皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ---------------------------------------- 【送料について】 システムで送料が正しく計算されない場合がございますが、追ってこちらで正しい金額に修正いたします。冷蔵便や冷凍便など、配送の温度帯が異なる場合は1便毎に送料が掛かります。 【あす楽対象について】 あす楽対象商品で、あす楽をご希望の場合は、必ずお届け日時設定で「あす楽」をお選びください。 ※当日出荷は、「あす楽」をご指定頂いた「あす楽対象地域」へのご配送のみ承ります。 ※「あす楽」をご指定頂いていない場合や、あす楽対象外地域へのご配送は、最短で【2〜5営業日で出荷】となります。 【楽天マイページでの出荷状況の確認につきまして】 お届けするお荷物の配送伝票が確定次第、楽天マイページでは「出荷完了」と表示されますが、前日に配送番号を確定している場合もございますので、当店からの、「商品発送のお知らせ」メールに記載されております出荷予定日をご確認ください。 【ご不在の対応について】 配送業者の保管期間内にお受け取りいただけなかった場合は、当店へ返送となります。食品のため、返金および再発送はお受け出来かねますので、ご不在伝票が投函された場合は、配送業者へすぐに再配達の依頼をお願いいたします。 ----------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.