ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
●お買い物マラソン・スーパーセール開催期間におきましては、注文集中により、注文確認(受注メール送信)までに1週間程頂く可能性がございます。
メーカー注文品の場合さらに発送までにお日にちがかかります。
お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の上でのご注文をお願いいたします。

●コンタクトレンズの度数のお間違いが多くなっております。
ご注文前に今一度ご確認くださいませ。

●ご購入頂いた商品の内、一部の返品は承っておりません。(2箱購入の内1箱返品等)

●R5.9.13より、インボイス制度対応の為、手書き領収書の発行を廃止致しました。
【注文履歴】→【注文詳細】→『領収書・請求書』欄に宛名をご入力の上、ご自身で発行をお願い致します。
 楽天非会員の場合〔https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search〕よりご注文履歴を確認頂けます。

●お客様の個人情報は、当社の配送業務遂行の為のみに利用し管理しています。他の目的に使用することは一切ございません。

●ドメイン指定などの設定をされている場合、当店からのメールが受信できないように設定されている可能性がございます。
「tokaimegane@hop.ocn.ne.jp」のメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。

●原則午前10時半頃までのご注文…当日〜翌日受注(セール時を除く)
 ご注文のタイミングにより、受注が翌日以降となります。メールの送信等も受注後となりますので、ご了承ください。

●2020年11月13日〜誠に勝手ながら配送日の指定を廃止させて頂いております。
商品は在庫が確保出来次第、最短で発送させて頂きます。
時間指定はご利用頂けます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●伝票番号につきまして、システム上入力後すぐに反映されてしまいますが、追跡番号としてご利用できるのは夕方18時頃の集荷以降になります。

●欠品商品につきまして、数には限りがございますが、実店舗では販売を行っております。(価格・保障は異なります)

●R4.10.1発送分より、配送方法が変更となります。
お客様による配送会社・配送方法の指定はできません。

【全国 共通】
ゆうパケット封筒に入る数量でご注文…《ゆうパケット》での配送となります。
1箱以上のご購入⇒送料無料
厚みの制限により、梱包材無し・厚紙封筒に商品を直接入れる形式で配送となります。
宅配便に比べ配達にお時間を頂きます。
発送後の送付先変更を承ることが出来かねます。よくご確認の上、注文確定をお願いいたします。
配送中の箱潰れ・破損・紛失などの補償が一切ございません。ご了承の上ご検討をお願いいたします。

【本州・北海道・四国・九州】
ゆうパケット封筒に入らない数量でご注文…《宅配便》での配送となります。
3000円以上のご購入⇒送料無料
3000円未満のご購入⇒送料550円のご負担

【沖縄・離島】
ゆうパケット封筒に入らない数量でご注文…《宅配便》での配送となります。
楽天送料統一ラインにより、
9800円以上のご購入⇒送料無料
9800円未満のご購入⇒送料1430円のご負担となります。
送料が発生する場合は、楽天のシステム上、ご注文完了後店舗で注文確認をする際にご連絡を致します。
送料に同意を頂いてからの発送となりますので、ご了承下さいませ。

※封筒に入る数量は種類により異なります。配送方法はお選び頂けません。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
東海メガネ・コンタクト
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.