ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆お届け先ご住所の間違いや、後からのご変更依頼が大変多くなっております。 ・以前のお住まい・ご指定場所のご住所先になってしまっていないか ・番地は抜けていないか ・建物名や部屋番号を簡略しすぎて、後の配達時に不明判断がされてしまわないかどうか ご注文完了前には必ず再度ご確認をお願い致します。 ◆ご注文完了後に、ご決済方法を変更、保有ポイントやクーポンの利用忘れにおきましては、 当店側で変更や修正・追加、致し兼ねます為、一旦、注文自体はキャンセルでお受けする事になります。 こちらもご注文完了前には必ず再度ご確認をお願い致します。 ◆前払い決済ものは、当店がご注文確認し終えた後、楽天より手続きの案内メールが配信されます。 当店の営業時間外・土日祝日+特別休暇日の期間内には、まだご注文未確認の為、 振込手続きの案内メールは基本、すぐに配信されない状況になります。 その為、ご注文確定後→当店側で注文内容を確認→振込方法の案内を楽天よりメールで配信する 依頼をし、そのメールを見たお客様からご入金も頂戴でき次第、商品を発送する流れへと至ります。 お急ぎで要り用の方は、クレジットカード決済や楽天後払い、全額ポイントらでのご精算を ご利用ください。(ただし、クレジットカード決済と楽天後払いには、楽天側の可否審査が入ります。) ◆ラッピング包装は、数量・種類・有料無料問わず、サービスのご対応は行っておりません。 (誕生日・記念日・クリスマス等の時期に、ご要望を備考欄へ記載される方、増えております。) あらかじめラッピング包装はできない店舗である認識をお持ちの上で、ご依頼願います。 ◆領収書について 楽天側で領収書発行機能が設けられた事より、領収書ご希望者様はその機能をご利用くださいませ。 当店の商品発送完了後に、ご注文履歴の画面上から、領収書発行ボタンが表示されます。 (ただし、楽天後払い決済の方は、後の請求書・振込用紙がある為、機能のご利用は対象外となります。) ◆メール便について(ネコポス便・ゆうパケット便・クリックポスト簡易便) ポスト投函でのお届け方法になりますので、発送後から1〜5日程、配達にお時間かかります。※地域により必要日数異なる。 到着日時の指定や、発送翌日に必ず届く・何時頃に届くといった要望・調査はお応えできません。あらかじめご了承ください。 さらに、誤ったご住所でご注文された場合でも、所在している場所であれば、配達員がそのままポストに投函され、 お届けは完了となる恐れございます。 配達完了になっている限り、再送・ご返金はし兼ねますので、ご住所は正しい内容・明確であるかご確認ください。 ◆商品発送後は全ての面において、ご注文内容のご変更・キャンセルは一切お受けできませんのでご留意ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.