ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
置き配サービスの注意点 当店は、置き配サービスを採用(利用)しておりません。 現在、クロネコメンバーズの場合、再配達の場合のみ、お客様自身で置き配サービスを選択できます。 盗難等による保証は当店にありませんのでご了承くださいませ。 お荷物の遅延や荷受け停止について ■荷物のお預かりを停止している地域 詳しくはコチラから ●重要なお知らせ https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/customer/ お届けにご不都合がございますお客様は ご注文のキャンセルもお受けさせて頂きますので ご希望のお客様は注文履歴からキャンセルをご依頼くださいませ。 ご迷惑をお掛け致しますが どうぞよろしくお願い致します。 失礼致します。 ●下記項目のいずれかに該当する場合は、お客様都合での返品交換のご対応が出来かねますのでご注意下さいませ。 ・商品到着から8日以上経過した商品 ・使用済みの商品 ・納品書、付属品、商品タグを切り離したり、紛失された商品 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品 ・商品(箱・付属品を含む)を弊社へご返送頂いた際の状態が、お客様へのお届け時と大きく異なっていた場合 ・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品のみ) ・セール商品、ご予約商品、お取り寄せ商品 ●沖縄・北海道の送料について ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以下 ⇒ 一律送料600円 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以下 ⇒ 一律送料1000円 上記の商品につきましては沖縄県は一律1000円、それ以外の都道府県は一律600円の送料が全商品に発生致します。 予めご了承下さいませ。 ●ご注意【ネコポス】について ネコポス配送のみの商品が対象です。 ネコポスの場合は日時指定(あす楽)の対応ができません。 ※商品価格(3980円税込)以下の場合は送料290円が発生します。 ********************************************************************** ●店休日のお知らせ 「あす楽」条件【対応地域のみ対応】について 店休日除く16時迄の注文当日発送! 店休日はカレンダーをご覧ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.