ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、お問い合わせへのご返答ができません。お急ぎの場合はご注意くださいませ。 ●当店は、実店舗と在庫を共有しております関係上、タイミングによっては完売となる場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ●当店からのご連絡方法は、原則メールのみとさせていただいております。 ご注文内容に関して確認させていただきたいこと、ご返信いただきたいこと等、当店よりメールさせていただくことがございますので、当店からのメールは必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。 また最近、登録メールアドレスの不備などにより、当店からのメールが届かない事例が多くみられます。それに伴うトラブルに関しましては、当店は一切責任を負いませんのでご承知おきください。 ●ご注文者様と、クレジットカードの名義人様が明らかに異なる場合、キャンセルとさせていただくことがございます。 ●代金引換にてご注文の場合、当店判断にてお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。その際は何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ●明細書は、原則発行しておりません。ご希望の方は備考欄にご記入ください。 また、領収書はご注文履歴より発行していただけます。 ●形状上、包装紙でのラッピングが不可能な商品(抱き枕など)は透明フィルム+リボンで対応させていただいております。 ●無料紙袋は白無地の紙袋です。ブランドショップバッグの取り扱いはございませんのでご了承下さいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.