ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
ご注文内容間違いが増えております!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「注文を確定する」ボタンを押す前に、今一度ご確認お願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ ゆうメール発送ご希望の方
---------------------------------
変更忘れミスが多くなっております!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「ゆうメール」→ 下 記 の 修 正 が 必 要 !
- - - - - - - - - - - - - - - -
配送方法   → 「メール便(日本郵便)」に変更

「ゆうメール」はこんなサービスです!
- - - - - - - - - - - - - - - -
・ご自宅のポストへ投函(郵便物と同じ)
 ※当出荷メールより3〜7日間程度掛かります(土日祝の配達はありません)

・伝票NOが無い
・お届け明細書等の同梱無し
・厚さ2cmまでに抑える為、パッケージが変更になります。

「ゆうメール」はこれが出来ません!
- - - - - - - - - - - - - - - -
×代金引換 ×配送希望日時指定 ×あす楽

※商品の項目選択を「ゆうメール送料無料」
または「ゆうメール発送」をご選択頂いても
支払い方法に「代金引換」の場合
宅配便に変更させて頂きます。
お急ぎの場合は、宅配便(別途送料)をご利用下さい。

■ 領収書の発行につきまして
---------------------------------
楽天市場の「注文履歴」の「注文詳細を表示」に[領収書を発行する]リンクが表示されます。
そちらよりダウンロードしご使用下さい。

楽天会員の方、my rakutenの購入履歴より、非会員の方は件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の
メール文の購入履歴のURLをクリックし、楽天受注番号とメールアドレスをご入力いただきご確認くださいませ。

領収書のあて名は「空白」です。あて名はお客様(注文者様)ご自身で印刷後にご記入いただく仕様です。
※「領収書を発行する」ボタンを押して領収書を発行した日付が入ります。再発行の場合には再発行の日付が表示されます。
※注 2回目以降、「領収書を発行する」のリンクをクリックした後は「再発行」の文言が表示されます。
※注 領収書の発行は注文単位です。
※注 一注文で複数商品を受注した場合、一部商品だけを記載した領収書発行はできません。
※注 領収書のデザイン、記載項目は固定です。


■ 決済方法が「コンビ二・郵便局等、銀行振込ご希望の方」
---------------------------------
前払いお振込(お客様) → (当店)お振込の確認後、商品発送!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ お届け先が「別の場所ご希望の方」
---------------------------------
・納品書同梱(金額の記載が無し※ゆうメールは同梱無し)
・チラシ・カタログ等同梱無し
(チラシの同梱が、ご希望の方はご意見欄に”チラシ同梱希望”とご記載下さい。)


★受注メール → 今一度確認!
---------------------------------
shopyuwn@shop.rakuten.co.jp を受信許可設定!
当店にご注文や問い合わせをしたのに”返信が届かない”という
お問い合わせが増えております。
お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定により
メールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに
隔離されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。 
当店からのメールアドレス shopyuwn@shop.rakuten.co.jp を受信許可設定してください。


■ コンビニ、郵便局 受取の場合
---------------------------------
送料が必ず掛かりますのでご確認下さい。
送料無料・高額購入割引特典サービスの対象外になります。
詳しくはコンビニ、郵便局 受取 (詳細) をご確認下さい。


■ 注文キャンセル変更はお早めに
---------------------------------
当店出荷後(出荷メール送信後)の変更・キャンセルは出来ませんのでご了承の上、ご注文下さい。

★より良いお取引のため 〜”STOP いたずら注文”防止ハイテク対策実施店舗〜
※STOP!営業妨害!(代金引換の無断受け取り拒否などの行為は関係機関への個人情報提出)
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ハーブティー&アロマ専門店ユーン
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.