ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文に関しまして】 ※クロネコゆうパケット(ポスト投函)配送をご選択の方へ サイズ規格により対面でのお受け取りとなる場合がございます。 ご注文内容の変更はございません。予めご了承ください。 ◇置き配について 置き配ご希望の場合、会社概要(配送について)より内容のご確認をお願いいたします。 ◇発送後に送付先を変更の場合、転送料が別途かかります。 転送料は転送先の地域によって異なります。 送付先情報は絶対にお間違いのないようにご確認ください。 送付先についての変更がございましたら14時までにご連絡をお願いいたします。 ◇予約商品をご注文いただいた場合、欠品になりますと「日付指定」のご希望に添いかねる場合もございますので、予めご了承ください。 天候や交通状況等、配送会社の諸事情より、ご希望に添いかねる場合もございますので、予めご了承ください。 ・発送までの待ち時間 在庫のある商品は14時までのご注文で国内より即日発送(クレジット決済)いたします。(土日祝日は定休日) ・欠品について 当店は、複数の店舗を運営しているため、在庫があると表示されている商品であっても、完売している場合がございます。 その場合は、別途ご連絡を行わせていただいております。ご了承下さいますようお願いいたします。 ・納品書について 当店は、納品書を同封しておりません。 ご注文の商品が届き次第、メールにて商品のご確認をお願いいたします。 ・キャンセルについて キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。キャンセルご連絡は当日14時までとさせていただきます。 ※写真の色味はブラウザによって見え方が変わる場合がございます。ご参考までにお願いいたします。 【ラッピングをご注文の方へ】 ◇ラッピング込みの商品をご注文の場合は、ラッピングを希望しないでください。別途料金がかかることになります。 ◇商品のサイズや数量に応じて袋のサイズを当店でお選びいたします。 ◇複数の商品をご購入の場合、ラッピングご希望の商品を備考欄にご記入ください。備考欄に記載がない場合、まとめて梱包いたします。 ◇「ご注文者様」と「お届け先のお名前とご住所」が異なる場合のみ不織布袋に入れて発送いたします。 ◇「ご注文者様」と「お届け先のお名前とご住所」が一致していてもお買い上げ明細書の同封はしておりません。 ご希望の方は備考欄に記載をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.