ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
≪能登半島地震による影響と配送について≫ 元旦に発生した地震の影響により、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 地震による影響で、北陸・日本海側を中心とする地域におきまして、お荷物のお届けに遅れが生じております。 運送状況については、各配送会社ホームページよりご確認いただけます。 余震が続いており、ご不安な時をお過ごしのこととお察しいたします。 被災地の一刻も早い復旧復興と、平穏な日々が戻られますことを、従業員一同、心よりお祈り申し上げます。 ・−・−・−・−・−・−・−・−・ ■ご確認ください ・弊社から宅配業者への置き配指示はできかねます。 ・不在時玄関前・ガスメーター等への配達指示はできかねます。 ・即日出荷を心がけておりますので、注文確定後すぐに出荷準備に移ってしまいます。 ご注文受付完了後は【ご注文内容の変更・キャンセル】【ご送付先の内容変更】は出来かねます。 ご注文内容やお届け先にお間違いがないか必ずご確認ください。 ■メールでのお問合せについて ・お問合せいただいてから、24時間以内にご回答メールをお送りしております。 ・お問合せの内容によっては、2〜3日お待ちいただく場合がございます。 3日以上経過しても返信がない場合、ドメイン受信拒否や迷惑メール判定など、何らかの問題が発生している可能性がございますので、大変お手数ですがその旨をお問合せフォームより再度ご連絡くださいませ。 ・ご回答メールは「rakuten@tealife.co.jp」からお送りいたします。 ドメイン指定受信設定(受信拒否設定)をされている方は、このアドレスからのメールを受信可能に設定してください。 ・−・−・−・−・−・−・−・−・
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.