ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【重要:お届けについて】 大雪の影響により、北海道および福島県の一部地域へのお届けに遅れが生じております。 詳しくは、配送業者の各社HPよりご確認くださいませ。 ・−・−・−・−・−・−・−・−・ ■ご確認ください ・弊社から宅配業者への「置き配指示・不在時ガスメーター等への配達指示」は出来かねます。 ・即日出荷を心がけておりますので、注文確定後すぐに出荷準備に移ってしまいます。 ご注文受付完了後は【ご注文内容の変更・キャンセル】【ご送付先の内容変更】は出来かねます。 ご注文内容やお届け先にお間違いがないか必ずご確認ください。 ■メールでのお問合せについて ・お問合せいただいてから、24時間以内にご回答メールをお送りしております。 ※定休日は翌営業日以降ご返信いたします。 ※お問合せ内容によっては、2〜3日お待ちいただく場合がございます。 ・3日以上返信がない場合、何らかの問題が発生している可能性がございますので、その旨をお問合せフォームより再度ご連絡くださいませ。 ・ご回答メールは「rakuten@tealife.co.jp」からお送りいたします。 このアドレスからのメールを受信可能に設定してください。 ・−・−・−・−・−・−・−・−・
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.