ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆当店より送付されますメールには、ご確認・ご回答が必要な内容が 記載されている事がございます。 ご回答頂けない場合、ご注文を進める事ができませんので、 ご希望納期等に間に合わなくなる事もございます。 必ず、メール内容をご確認下さいますよう、お願い致します。 ◆送付先変更・指定日変更などのお間違いが多発しております。 『おまかせ印刷』のご注文などは、最短にて発送となっておりますので、 配送日の変更が間に合わない事がございます。 また、郵便番号と住所の不一致が多発しております。 確認が必要となり、配送日指定がある場合は、間に合わない場合もございます。 ご注文前にご確認ください。 ◆最短での発送をご希望の場合は、配送日指定【なし】にして頂き、 最短での発送希望である事を、備考欄にてお知らせ下さい。 配送日指定をされた場合は、指定日のお届けとなり、それ以前のお届けは出来ません。 ◆この度ヤマト運輸様の規定変更により、発送後のお届け先変更(転送)が有料となりました。 送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までの配送料をお受取人様に別途、 着払いにてお支払い頂きます。 贈り物の場合でも、お受け取りのお客様がお支払する事になりますので、 ご注文決定前に、送付先のご確認をお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.