ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【メールについて】弊店では注文確認メールをお送りしておりません。出荷の際にお送りするメールのみとなっております。ご注文履歴より確認をお願いいたします。 【在庫について】別店舗と在庫を共有しているため、ご注文頂きましても商品をご用意できない場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。 【ご注文のキャンセル・変更について】発送準備に入りましたら、キャンセル・変更は承れませんのでご注意下さい。 【ご注文後の配送指定日、お届け先の変更につきまして】配送指定日時、配送先変更がご希望の場合は、大変恐縮ではございますが、配送後にご連絡をさせていただきます追跡番号をご確認いただき、お客様より直接配送業者様へご連絡を頂きますよう宜しくお願いいたします。その際に発生する転送費用については運送会社にお尋ねください。 【梱包状態について】お送りする商品はご申告いただかない限り、箱に直接伝票を貼る簡易包装となります。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.