ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▼商品の発送について▼ 【土・日・祝日はお休みとなっております】 お問い合わせ対応(メール・電話)は、お休み明けより随時対応致します。 商品の受注確認・発送は土日祝は、行っておりません。 ※ご注文は24時間受付ております。 ▼送り先住所を必ずご確認ください▼ 郵便番号と住所の不一致が多発しております。ご住所にお間違いないかご確認ください。 ▼宅配BOXまたは置き配ご希望の方▼ 送付先住所の末尾に「宅配BOX」「置き配希望」など付け加えていただけるとスムーズです。 ▼配送状況の表示について▼ 発送日の前日にお荷物番号をご案内する場合がございます。 お荷物の配達状況の確認は、発送完了メール配信後ご確認ください。 ▼切売りオーダーカット商品について▼ オーダーをいただいてからの外注カットになりますので、 ご注文から7〜10日ほど、納期をいただく場合がございます。 ▼返品・交換について▼ 【店舗都合】 商品到着時の商品不良・汚損・破損、弊社の送付誤りの場合、返品・交換させていただきますので、弊社までご連絡ください。 ※ご購入から一ヶ月以上経過している場合は、初期不良かの判断ができかねますので、原則返品・交換対応はできません。 商品到着後、速やかに商品に不具合がないかご確認いただき、不具合がございましたら8日以内にご連絡ください。 【お客様都合】 サイズや柄の注文間違え、イメージと違った、送付先の間違え、必要なくなった等での返品交換を希望される場合、未開封の場合に限り受付いたします。また、送料はお客様負担となりますので、ご了承お願い致します。 ※商品到着より8日以内にご連絡ください。10日以上、経過している場合、返品・交換のご対応はできません。 商品発送後、長期不在(特別な理由を除く)受取拒否等で荷物が返却された場合、商品代金に加え、発送時ならびに返送時の送料、手数料をご請求させていただきます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.