ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ご注文後の送料変更について■ 1.メール便でご注文をいただいても当店の既定サイズオーバーの場合、後から宅配便(送料は宅配便料金)に変更いたします。送料の変更に同意いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 2.楽天のシステム上、ご注文時に送料無料でも沖縄県・離島宛、大型商品は追加料金をいただく場合があります。 ■納期について■ 詳しい納期に関してはご注文後の当店からのメールをご確認ください。複数の店舗で在庫を共有しております為、ご注文時に在庫がある表記でもご用意ができない場合があります。 ■配送方法について■ 配送方法は複数ありますので、選択されている配送方法をご確認ください。メール便配送(※発送後1日〜6日かかります)を選択された場合、最短翌日配送はご利用できませんのでご注意ください。 ■領収書について■ 領収書・納品書は一切同封しておりません。領収書(インボイス番号記載)はメールにてPDFファイルのダウンロードアドレスを送付いたします。 ※領収書希望の旨を当店にご連絡いただく必要はありません。 ※別途、郵送をご希望される場合は、発行手数料220円を頂戴します。 ■営業時間■ 平日10時〜16時(※土曜日は一部の在庫品のみ出荷をおこなっています。日曜日・祝日休み) ------------------------------------------------------------- 【当店からの注文確認メールが届かないお客様へ】 ルーペスタジオでは注文受付完了後、全てのお客様にご注文の確認メールを送付しています。 もし万が一、ルーペスタジオからの連絡メールが届かない場合は、お手数すが、お問い合わせメール・お電話でご連絡ください。 ●レビューについて ご質問、返品・交換、不具合のご連絡等をレビューにご投稿頂きましても、弊社からは対応いたしかねます。 万が一、商品の不具合・未到着などがございましたら、必ずメール・お電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。 ●楽天市場 お客様サポートセンター(決済に関するお問い合わせ先) 電話番号:050-5838-4333 受付時間:09:00〜18:00(年中無休) 通話料は、お客様負担となります。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.