ショップからのお知らせ
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商品により出荷日が異なりますので、必ずご注文確認画面内記載の 【各商品毎の発送の目安】をご確認ください。 (予約商品やメーカー直送品は特にご注意ください。) ※2点以上のご注文は、分けて配送させていただく場合がございます。 ■■■ <ご注文内容のご確認について> ご注文前に今一度ご確認をお願いいたします。 ◆送付先住所は正確に入力されていますか? ◆ご注文商品の色・個数・サイズ等、お間違いないでしょうか? <返品・交換について> 当店ではご注文後の返品・交換はお受けいたしかねます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 ◆開封前・開封後・未組立を含む全ての商品における交換・返品 ◆お客様によるご注文間違いやお客様理由による返品 ◆商品の色や模様・雰囲気等が違っていたなど、イメージ違いによる返品 ◆においの感じ方など判断基準の個人差による返品 ■■■ <お問い合わせについて> お問い合わせ等のメールにつきましては、 必ず2営業日以内にご返信しております。 ※長期休暇後につきましては、ご返信が遅くなってしまう場合がございます。 万が一、返信が確認できない場合は、大変恐れ入りますが、 ドメイン受信設定や迷惑メールフォルダ等のご確認いただき 再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ※土日祝は休業日となりますため、翌営業日以降のご回答となります。 ※お問い合わせの内容によっては、 お客様からのご回答をいただき次第の出荷となる場合もございますので 当店からのメールをご確認いただきますようお願いいたします。 ■■■ <決済方法について> ■最短着ご希望の方は【クレジットカード決済】をご選択ください。 ■前払決済(銀行振込・コンビニ)は注文完了後、楽天株式会社より お支払いについてのご案内メールが送信されますのでご確認をお願いいたします。 ■■■ <ご注文後のご連絡(メール)について> 当店ではご注文からお届けまでに下記のメールを送信しております。 ●発送に関するメール【件名:出荷日のご連絡です】 ●予約商品注文の方へのメール【件名:ご予約ありがとうございます】 ●お客様へ当店よりご注文内容確認が発生する場合のメール ●予約商品が入荷した際のメール【件名:商品出荷日のご案内です。】 ●発送時にお送りするメール【件名:商品発送のご案内】 などのメールを必要に応じてお客様へお送りしております。 また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いております。 現在、特に「@gmail.com」やスマートフォンのメール、フリーメールをご利用いただいているお客様より、 当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとの多数ご連絡を頂いております。 お手数ではございますが、下記の内容を今一度、ご確認ください。 <メールが届かない可能性となる要因> ●ドメイン受信・拒否設定などを行っている。 →【@shop.rakuten.co.jp】および【@homestyle-js.com】のドメイン解除をお願いいたします。 ●お客様ご利用のセキュリティソフトやプロバイダー等に迷惑メールと判断を受けた。 →迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内を一度ご確認願います。 ●お客様情報登録やお問い合わせ時のメールアドレスの入力間違い。 2営業日以上経っても、当店から連絡がない場合は、 何らかのエラーが起きた可能性がございます。 大変お手数ですが、再度当店までご連絡ください。 ■■■ 【重要】 北海道、沖縄、離島地域へのお届けの場合は追加料金を頂いております。 ※沖縄、離島地域は、別途見積りしてメールにてご連絡させていただきます。 追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。 お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。 ■■■
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