ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ご注文確定後、キャンセル・変更ができません。 ご注文後のキャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更・決済方法・ポイントご利用の設定などのお間違いが多発しております。 ご注文内容に間違いがないかご確認の上、ご注文確定ください。 ■ギフト配送時の対応が変わりました。 いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご注文者様(ご本人)とお届け先(贈り先)が異なる場合は、 商品の値札を外して発送しておりましたが、商品の値札は外さずに発送いたします。 ■以下の場合は確認が必要なため、通常よりも発送に時間をいただきます。 ・備考欄に何か記載された場合 ・住所の記載に不備があるなどの場合 ・郵便局留などの特殊な配送を希望する場合 ■クーポンのご利用について クーポンが適用になっている場合は、ご注文確定前にクーポン適用額で ご注文金額の確認ができますので、適用になっていることをご確認ください。 また、ご注文確定後にクーポンの変更・追加はできませんのでご注意ください。 ■予約商品について 予約商品を含む注文は予約商品の入荷後にまとめての発送となります。 ■海外配送について 現在、海外への販売を一時停止しております。 ■お問い合わせ先 当店はインターネットショップにつき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。 お問い合わせはメール<e-zakkamania@shop.rakuten.co.jp>かお問い合わせフォームからお願いします。 ※平日17時以降・土日祝日のメール受信につきましては、翌日以降に順次返信させていただきます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.