ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
——————————————— 【※重要※】ご連絡可能な電話番号をお知らせください ——————————————— ご注文・お問い合わせのご連絡をいただいた際は、 当店よりメールをお送りしておりますが 最近メールが不着になるケースが多くなっております。 「ご連絡可能な電話番号(携帯電話等)」をご記入ください。 ——————————————— 贈り物の納品書について ——————————————— 贈り物のご注文には納品書等金額のわかる書類は入りませんので ご安心ください。 ——————————————— 【代金引換】について ——————————————— 決済方法【代金引換】で注文者とお届け先が異なる場合は、 注文確認画面の「備考欄」に状況をご記入ください。 例)代理で注文 配達先で自分が受け取る など ——————————————— 到着日を指定する場合 ——————————————— 「注文確認画面」の「配送日時指定」欄にて --------------------------------- □ 翌日配送「あす楽」を希望する --------------------------------- ↑のチェックを外してください。 お届け希望日が無い場合は、最短で発送いたします。 地域によっては、ご希望に添えない場合がございます。 その際はメールにてお知らせいたします。 ——————————————— 以下の場合は「あす楽」のお届けができません ——————————————— ・営業日15時以降のご注文 ・当店の休業日(金曜日の15時以降〜土・日・祝祭日)のご注文 ・北海道・九州地方のお届け(翌々日のお届けになります) ・気象状況による交通機関への影響など 母の日・父の日・敬老の日などギフトシーズンや、 夏季休暇・年末年始等の対応につきましては トップページ上部に、営業日・到着可能日時等のご案内を掲載いたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.