ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●2023年10月1日よりインボイス(適格請求書)発行について 楽天市場では10月1日のインボイス制度施行により店舗での領収書が 発行できなくなります。 必要な場合はお客様ご自身で注文履歴より領収書(インボイス対応)を 発行いただく様お願い致します。 ●2023年6月1日より、配送業者【転送対応】と【日時指定】の変更について 2023年6月1日より、商品発送後荷物の送り状に記載された住所以外に お届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が 別途運送手数料として必要となって参ります。 その際発生致します運賃につきましては、当店送料ガイドに記載されております 金額ではなく、運送会社の一般運賃にてお客様より運送会社へ 直接着払いにてお支払い頂く事となります。 なお、ヤマト運輸ネコポスでの転送は、2023年5月31日に受付終了となります。 送料の件とセキュリティーなども考慮し、ご注文受付後の 配送先変更・転送依頼は原則受付致しかねますので、 ご注文時には、配送先に誤りがないか、内容をよくご確認頂きました上で、 ご注文頂ますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 ※注意※ 受取辞退・保管期限切れ等により、当店に返送されました際にも、 一般運賃による着払が発生致します。 その際には返品対応を取らさせて頂き、 当店発送時の送料(送料無料ガイドライン適用時には、 当社規定の送料手数料)と返送時着払の実費をご請求のうえ、 残額をご返金とさせて頂きます。 ●ヤマト運輸では、宅急便のお届け日数で従来翌日配送でございました 一部地域が6月1日以降翌々日でのお届けに切りかわります。 指定日配達にて翌日のご依頼頂戴致しました場合でも、 ご要望にお応えできない場合がございますので、 予めご理解頂ますようお願い申し上げます。 該当地域につきましては、※ヤマト運輸ホームページ上に記載ございますので、 ご確認頂ますようお願い申し上げます。 ※外部サイトにつき、URLを掲載致しておりませんので、ご容赦下さいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.