ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■お支払い方法は「代金引換」「クレジットカード」「楽天ポイント」にてお願いいたします。 <お支払いについて> ・「代金引換」「クレジットカード」以外を選択された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ・「クレジットカード」でカード会社の承認が得られない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ・全額ポイントで購入する場合でも支払い方法の選択が必要です。「クレジットカード」を選択後「すべてのポイントを使う」をご選択ください。 <納期・在庫について> ・楽天のシステムにより、余裕を持った日数が「最短お届け日」として商品ページに表示されます。 ・他店舗と在庫を共有しているため、在庫切れになる場合があります。 <ご注文について> ・注文後の「商品の変更/追加/取消・支払方法の変更・お届け先の変更」はできません。 ・商品が出荷した後「ご注文のキャンセル」はできません。 ・複数の商品を一度に注文された場合、すべての商品が揃い次第発送いたします。 ・ご注文に関するお知らせはメールで行っております。 「rakuten.co.jp」「happinessclub.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 <送料について> ・複数に分けて注文された場合、同梱することはできません。注文毎に送料をいただきます。 ・「冷凍商品」と「常温商品」を同時に注文された場合、商品毎に送料をいただきます。 ・商品の組み合わせやお届け先によっては、ショッピングカートおよび注文自動メールで正しい送料が表示されません。 注文確定メールでお支払い金額をご案内いたします。 例:常温・冷凍・大型商品の混在、離島・一部地域 等
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.