ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【GWに伴う休業について】 4月27日(土)〜29日(月)の3日間と、5月3日(金)〜6日(月)の4日間はGWの為、休業とさせていただきます。 【ご注文内容について】 ・クレジットカードをご利用の場合、ご注文者様名とカード名義が一致していない場合には、承認をお取りすることが出来かねます。 また、受注システムの都合により、一度確定されたご注文内容の変更は、お受けしておりません。 ご注文手続き完了前に、今一度ご注文内容のご確認をお願いいたします。 ・複数店舗を並行して運営しております為、ご注文いただいた商品が既にお品切れになっている場合がございます。 その際には、お品切れのご連絡をさせていただきますのでご了承ください。 ・決済の状況・配送時期等、ご注文の詳細につきましては、メールにてご案内させていただいております。 *営業所止め、置き配、転送サービス、宿泊先への配送はお受けしておりません。 【商品について】 ・アウトレット商品につきましては、商品タイトルに『アウトレット品』との記載がございます。 並行輸入品・本物・新品の商品となります。詳細につきましては、商品ページ「アウトレット商品についてのご注意」をご確認くださいませ。 ※縫製の乱れ・小さなキズ・若干の汚れ・ファスナーが硬い・折りシワのある商品等も販売しております。 商品詳細欄に記述がない場合、ブランド純正の箱・保証書・ショップバッグ等の付属品はございません。 ・実物と同様の写真を掲載できるよう努力をしておりますが、撮影シーンやお客様のモニター・環境設定により、商品の色・素材感が実物と異なる場合がございます。 ・柄のある商品は柄の出方が異なる場合がございます。また、商品の仕様は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。 【梱包について】 ・当店では、商品を簡易包装させていただいております。 付属品がない商品につきましては、不織布とOPPでの包装となります。 【返品・交換について】 お買上いただいた商品が到着しましたら、すぐに商品の状態をご確認ください。 未使用品・初期不良の場合のみ、返品・交換に応じさせていただきます。 到着日から3営業日以内に、不良箇所の詳細(画像含む)のご連絡をお願いいたします。 ※その後のお手続きにつきましては、当店よりご連絡させていただきます。 *ポイントの詳細につきましては、楽天市場お客様サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。 *その他ご不明な点がございましたら、ご注文確定前にお問合せくださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.